Voicy PR

❤2024年1月号Voicyバックナンバーのお知らせ❤

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは!
ほめ♡レンです。

2024年 1月号のバックナンバーをまとめました。
バックナンバーは、800円でご購入できます!
お気に入りの放送がいくつかあったら、ぜひぜひ聴いてみてください。

1月は、
❤9本のプレミアム限定放送
❤22本の無料放送
❤2本のプレミアム生放送のアーカイブ

計33が「すべて」聴けます!!

もちろん、1度購入したら、来月だろうがさ来月だろうが1月1か月分ならいつでも聴けますのでご安心ください!

プレミアム限定放送とは、有料会員のみが聴ける放送です。
火曜はいるるが、金曜はめぐるが担当して、無料放送では話せない実体験や、より突っ込んだ話をしてるんです。
これらもバックナンバーでぜーんぶ聴けるのはけっこうオトクだと思ってます!

9本のプレミアム限定放送のうち、中でもイチオシなのが
✅#243 「今年こそ復縁する」「今年こそ彼氏がほしい」をただちにやめれば即成就♥️
✅#250 「このやり方で合っているか」を誰かに問うのではなく、「このやり方でしっくりくるか」を自分に問う。
✅#254「お金がない」を言い訳にしていない?
です!

各放送は概要をざっと書いておくので、興味あるもの、面白そうなものを、あなたの感性で探してみてくださいね!

バックナンバー1月号を聴くことで、あなたの心が明るく、楽しいものになったらいいなと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします!

Contents
  1. 1月のプレミアムリスナー限定放送9本
  2. 1月のプレミアムリスナー限定生放送
  3. 1月の無料放送からPICK UP!
【最新の有料Voicyはこちら❣️】

1月のプレミアムリスナー限定放送9本

#240 新春は神社話で開運モードへ!神社へのお参りは「彼と復縁しますように」と願掛けすべき?「とうにうまくいった自分」で「ありがとう」と感謝すべき?

2024年、初めてのプレミアムリスナー限定放送!
新春特別企画❤神社話で開運パワーMAXへ!
いるるとめぐる2人で楽しくお話します!

みなさん、毎年お参りには行きますか?
どんなふうにお参りします?
「彼と復縁しますように……っ!」って願掛けする人もいるかな?

ここでふと立ち止まっちゃう人はいると思うんですよね。
「神社へのお参りって『これから叶えてください』ってまだ叶ってない自分だけど、潜在意識の願望成就って『すでに叶っている』ってとっくにうまくいっている感覚だよね?明らかに矛盾してない?いったいどうやって参拝すればいいの💦」

確かに、潜在意識の「そう思うから、そうなる」は思ったらなるだけ。
これを恋愛にあてはめると「彼とラブラブと思うから、彼とラブラブになる」となりますよね。とっくに彼とラブラブなら願掛けする必要もなくない?
どうしたらいいのかしら……。
という人に向け、楽しい神社の楽しみ方をお話しています!

いるる、めぐるが好きな神社のお話。
お祓いのお話。お土産のお話。
さらにはいるるが神社の本を読んで実践していることなどなど、神社にまつわるあれこれ話をしています。
2024年。神社話で開運エネルギーを受け取ろう!

#243 「今年こそ復縁する」「今年こそ彼氏がほしい」をただちにやめれば即成就♥️

一年の計は元旦にあり。みなさんの「思い」は何ですか?
「思い」を決めるとき、「今年こそ復縁する」「今年こそ彼氏がほしい」とうっかり先延ばしな「思い」を設定している人はいませんか?
今年こそって、今年1年は叶わなくていいって言ってるようなもの。
違うんですってば!!
今、今、今!!
今、叶えられるんですって。
潜在意識の願望成就は「そう思うから、そうなる」
これを恋愛にあてはめると「彼とラブラブと思うから、彼とラブラブになる」
彼とラブラブなどの「思い」を決めるだけですといつも言ってますよね?
とうにうまくいってる意識で「思い」を決めてくださいねって言ってますよね?

とうにうまくいってる意識なら、彼とラブラブ。以上!叶った!にならないとおかしいんですよ。だってとうにうまくいってるんだから。
というお話です。

めぐるのプレミアムリスナー限定放送です。
おかげさまで4日の時点で1月のプレミアムリスナーに参加してくれた人は360人!!
本当にありがとうございます。
2024年、ほめ♡レン、みなさんの「思い」を乗せて叶った世界へワープします。

#247 うまくいった人をマネすれば、ワタシの人生もうまくいく!?

なんとか彼と復縁成就したい!!そういうとき、ほめ♡レン発信者の1人いるるはやたらと「うまくいっているように見える人のマネ」をしていたんです。

うまくいっている誰かのマネをしたら、きっと私も同じようにうまくいくはず❣️と思っていたんですね。

でも、潜在意識の願望成就は、「そう思うから、そうなる」。
これを恋愛にあてはめると、「彼とラブラブと思うから、彼とラブラブになる」。
「思い」は「とうにうまくいった自分の意識で決めてくださいね」とお話ししています。

「なんとかうまくいかせたい」と人のマネばかりしていた当時のいるるは、「全然うまくいっていない意識」だったし、「思い」を決めているとは言い難い状況だったと思います。

今、自分で振り返っても、かなり苦しい時期でした。そんなマネだらけの状況からどうやって抜け出すことができたのかということをお話ししています❣️

#250 「このやり方で合っているか」を誰かに問うのではなく、「このやり方でしっくりくるか」を自分に問う。

「このやり方で合っていますか?」
「このやり方で間違ってませんよね?」
ほめ♡レン始めてこういうご相談はめちゃくちゃ多く、めぐるそのたびにちょっとびっくりしたんですね。
合ってるか、間違っているか、誰かに正解を求めたくなる気持ちはわかりますが、正解は自分の中だけにあるんです。
「これで合ってますか?」と聞きたくなったら、すかさず、自分に「これでしっくりきてる?」と聞いてあげてください。
それが、他人の意見より自分の意見を優先することにつながり、自分軸に引き戻すことにつながるのですから。

#254「お金がない」を言い訳にしていない?

今回は、いるるのプレミアム限定放送「お金」シリーズ第3弾。
お金がないって言い訳にしがちなんです。お金が手元にない状態だと「お金がないから、やっぱりできない」って即座に思いがちですよね。
で、これをよくよく分析すると、「やりたいことがあるのに、やらない言い訳にしてる」場合と、「そもそもたいしてやりたくないことだった」場合にわけられるのかな?と思い、その話を実体験も絡めながらお話しています❗
潜在意識で願望成就は、恋愛でもお金でもみんな同じ、「そう思うから、そうなる」。
やることは、「思い」を決めるだけ。
かかるお金を計算して、「できない」と思ったことも、「思い」を決めることで、やりたいことをやれる舞台が整うということもあります。
お金の条件を外して、自由に「思い」を決めていきましょう❣️

#257 「旅する私」は「旅する私」にふさわしい時間とお金が用意される♥️

学生時代の授業の一環で行ったアメリカ、ヨーロッパ旅行を機にめぐるの人生の最優先は、「いろんな国を見たい!行くんだ!」になりました。

1か月以上いたとこだけピックアップしても、ニューヨーク、バリ島、パリ、LA、トルコ、スペイン……。

え。おかしいな。辻褄が合わないんですよ。
だってめぐる仕事めちゃくちゃ忙しかったし、フリーになってからは時間の融通はきくようになったとはいえ、それにしても海外に行きまくっているんですよ。
1か月行くときどうしてたんだろ?
そもそも社会人になりたての頃ってお金なかったけどお金どうしてたんだろ?
でも、どうにかなってたんですよねえ。本当に不思議。

思うに「いろんな国を見たい!行くんだ!」と「思い」を決めたら、時間もお金も、そしてプライスレスな人との出会いも全部用意してくれるのだな、と。
まさに、潜在意識の願望成就「そう思うから、そうなる」。
本当に、ただ「思い」を決めるだけなのです。

恋愛も同じですよね。彼とラブラブなどの「思い」を決めるだけ。
現実の彼が冷たいとか、音信不通とかそういう現実のあれこれまったく関係ないって言ってますけど、今回のテーマ「旅する私」にあてはめても見事にそうでしたね。
だって、めぐる、「もし行かれなかったら…」とか「お金ないじゃんどうするの?」っていう現実のことに1ミクロンも関心がなかった。そんなことより、NY行ったらあの珈琲屋さん行こう、トルコってどんなとこなんだろー?って「行ったあと」のこと以外考えたことなかったんですよね!
恋愛にも十分応用きくお話ができたかなと思います!

#261どうでもいいはずのエゴにザワつきが止まらない❣️一つ一つポジティブに言い換えたら、さあ、どうなる?

潜在意識の願望成就は、「そう思うから、そうなる」。これを恋愛にあてはめると、「彼とラブラブと思うから、彼とラブラブになる」。
「彼とラブラブ」などの「思い」を決めるだけですが、「思い」を決めても、何かがあるたびに「本当に叶うの?」などと反応するのがエゴです。
エゴが次から次へと出てきて、ザワつきが止まらない…。
そんなとき、私:いるるは、ネガティブをポジティブに言い換えてうまくいった経験をもとに、それをエゴにも応用し、ポジティブに言い換えたら気にならなくなるんじゃないかと実践してみたのです。
結果、どうなったのか…⁉️
ポジティブに言い換えても、いくらでもエゴは湧き出てきたのです!!
詳しくは、聴いてみてください!
結論としては、やっぱりエゴはスルーがおすすめです❣️

#264 めぐるへのQなんでエゴが出ないんですか?☞Aだから、出るってば。Qでも軽いですよねAエゴに重いも軽いもあるかー

今回のプレミアムは、いるるがめぐるに聴いてみたい!と思っていたQ&Aです。

Qなんでエゴが出ないんですか?
Aだから、出るってば。

Q「思い」を決めても、思い通りになってない!と思うことはないですか
Aないですね

Qメンターが近くにいてほしいと思ったことはないですか?
Aまったくないですね

と「A」が短すぎてどないしようって感じなんですけどw、要は毎日たいして考えてないという感じなんですよね(おい)。

エゴって、あれ、なんなの。ハニートラップ??
いや、全然違うけどw、ラブラブという「思い」を木っ端みじんにしてくるんですよね。
でもこれ、全部自分でやってるんですよね。
めぐるは自作自演というオチに気づいてから、ほんときっぱり縁を切っちゃったんですよねえ。
でもエゴは出ますけどね。
そういうお話、いろいろいるるとしています!

#268 極度の恋愛体質を卒業したら、幸せがやってきた❣️

みなさんは、自分のことを恋愛体質だと思いますか?
私・いるるは、以前は極度の恋愛体質で、何よりも彼を優先し、自分の世界が彼一色。
家族といても、友達といても、仕事をしていても、何よりも彼を最優先にしていて、少しでも彼に関して何か不満があるとエゴが大爆発していました。
もうほんと、すさまじい極度の恋愛体質でした!
今、恋愛体質を卒業したら、彼だけを優先することなく、恋愛以外を対等に接することができるようになり、かなり心地良くなったのです。
恋愛体質卒業のきっかけは、潜在意識でした。以前のいるるがどれだけ恋愛体質だったのか、どのように変わっていったのかをお話しします❣️

1月のプレミアムリスナー限定生放送

【生放送】年始に思いを定めよ❣️2024

2024年初めてのプレミアムリスナー生放送です。
年始にYouTubeライブ配信にて、2024年の皆さんの思いを300発表させていただきました。
今回の生放送でも、お便りにいただいた皆さんの「思い」を発表させていただいています!
また、今回はお二人の方にご登壇いただきました。ありがとうございます。
チャプターの見出しの部分に、URLをつけていますが、パスワード付きのブログ内にて「一歩も動くんじゃねぇ」の携帯待受画面をプレゼントしています。
放送内でパスワードをお話ししていますので、ぜひチェックしてくださいね。
こちらのプレゼントは、今月中のみのお渡しになりますので、お早めにダウンロードしてくださいね❣️

【生放送】叶った場所から一歩も動くんじゃねぇ!生放送💕

今回はみなさんのご質問に、めぐるが「叶った場所から一歩も動くんじゃねえ!」とお答えしています。
めぐるに喝を入れてほしい方必聴です❤️
今回は3人の方にご登壇いただいています。ありがとうございます❤️
プレゼントのパスワードは放送の中頃でお話ししています。ダウンロード期限は今月中ですのでお早めに❤️

1月の無料放送からPICK UP!

#252 潜在意識に私の思いが届いているかわかりません。潜在意識をちゃんと使えているのかわかりません

彼とラブラブと「思い」を決めたものの……。
「『思い』が潜在意識に届いているのかわかりません」と言う人がいます。
はいはい、それっていつものエゴ。
もしもですよ、「思いが潜在意識に届くのは、彼とラブラブと思ったとき、あったかい感覚になったのがサインです」と言われたとします。確かに、あったかい感覚になった。とします。
1か月後--。
「あったかい感覚になったはずなのに、実現してないんです」
ほれきた。こうなるんですって。
あったかい感覚が足りなかったのかな?
もっとあったかい感覚になるにはどうすればいいんだろ?
そもそもあったかい感覚になったか忘れちゃった。錯覚だったかも。
ねえ、こんなふうにいつもいつもエゴに翻弄されて、あったかい感覚探しに出かけたきり帰ってこなくて、「彼とラブラブ」ってどこいっちゃったんでしょうね?
というお話です。

#256 Q&A 私は遠距離恋愛は嫌なんです。 潜在意識で遠距離解消できるでしょうか?

みなさんからいただいた質問に答えるQ&A❣️
今回は、「私は遠距離恋愛は嫌なんです。 潜在意識で遠距離解消できるでしょうか?」
というNさんからのご質問です。
いるるは、遠距離恋愛だと、近くにいるより叶いにくいと感じていましたが、
めぐるはそんなことを思ったことは1ミクロンもないんです‼️
遠距離恋愛を、「叶いにくい」と決めているのは、他の誰でもなく、「自分」。
遠距離かどうかは関係なく、彼とどうありたいのか、「思い」を決めてみてくださいね‼️

(Visited 259 times, 1 visits today)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA