潜在意識で恋愛成就 PR

♡失恋から立ち直りたいあなたへ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは。お久しぶりのいるるです。ほめレンのサイトをみている方は、復縁を望んでいる方が多いと思うのだけど、その中には「失恋したばかり」という人もいるのではないかな、と思います。「すぐ復縁!」と思える方はいいのだけど、失恋の痛さで苦しくてもがいていて、身動きとれないような方もいるのではないかなと思って。というのは、私自身、ひどい失恋のあとってそうだったから。なので、今回の記事はそういう方が一歩踏み出せたらいいなと思って書きますね。

失恋したばかりのときは、「復縁して○○くんとハッピーな私!」と意図したくても、彼との思い出の場所やものをみるたびに、うるっとしてしまうような時期もあるんじゃないでしょうか。
そういう時期にこそ、ぜひトライしてみてほしいことがあるんです。

あなたが復縁したいなら復縁、もし別の恋愛に行きたいなら別の恋愛にスムーズにいけるようなヒントになったらいいなと思って、書いてみますね。実体験です!

【最新の有料Voicyはこちら❣️】

無理に忘れなくていい

まず、失恋したからといって、相手のことを無理に忘れる必要は全然ないです。
もしかして、ここにたどり着く前にいろいろなサイトや本をみて、「失恋したから、彼(彼女)を忘れて次に行かなきゃいけない」と思っているなら、その必要はないです。
復縁したくても、お別れして次の人を見つけたくても、どっちでもいいよ。

ただ、もし失恋したことについて自分を責めている、もしくは後悔しているならば、ぜひそれはいったんストップしてみて。
この時期に、ぜひやってほしいのは、「彼よりも自分を好きになっておくこと」なんです。

夜寝る前と、朝起きたらすぐ。私をほめる!

失恋したあとすぐは、朝起きても夜寝る前も、一人になると思い出がどんどん出てきて涙が止まらない、みたいなことがありませんか。
そういうときに、「もう、お別れしてしまったんだなぁ」「もうあの人とは会えないのかなぁ」みたいに、頭の中でぐるぐる考える前に、自分をよしよししてあげてほしいんです。

「あんなに好きになって楽しくて、私かわいかったなぁ」
「こんなに相手が大好きで夜も思い出しちゃう私がかわいすぎる」
「あんなに素敵な恋愛ができて、私は本当に素敵すぎる」
「失恋していろいろ乗り越えようとしてる私もかわいすぎる」

無茶苦茶な褒め言葉でもいいです。「私は本当にかけがえのない私」なんだということを、自分にいってあげてください。

それで、もし、自分が、「自分よりも彼(彼女)を好きになっていたなぁ」と感じたら、「○○(自分の名前)、あいしてるよ」と心の中で自分をいい子いい子してみて。

ここで、涙が出てきたり、いろいろな思考がどーっと出てきても、あまり考えなくていいです。ただ、自分をほめて、そのときの感情を味わうだけで、大丈夫。

自分を大好きでいる」ことは、「意図した通りの自分」であるための、一番の近道です。失恋した直後って、そこが抜けちゃいがちな人が多いのではないかなと思うんです。私はそうでした。で、ここが抜けていると、思いを意図してもうまく行きにくくなっちゃう気がするので、まずはいったんここに戻って、

自分大好き!あいしてる!
自分をほめる!

これを徹底的にやってみてください。気分が変わってくるのが感じられると思うよ!

本当は別れたかった?

潜在意識的に言えば、現実はあなたがつくっています。今起きていることは、すべてあなたが起こしている。つまり、別れたことも、あなたがのぞんで引き起こしたという風に考えることができます。

でも、これって、納得しにくいですよね。人に言われてもピンとこないと思うし、自分で納得できなければ意味がない。

でもね、もしできたら、

すっごく今、失恋してつらい。でも、もしかしたら…『わたし』はずっと別れたかったのかも

と思ってみてほしいのです。失恋しても、復縁したかったらできるから、心配しなくていいです。

そしてこのときに、「どうして失恋したかったんだろう?」とか、考える必要はないです。考え始めるとそれは全部エゴなので、つらい上に意味がないです。

今の現実は、自分で叶えてこうなっている、といったん受け入れてみる。それで、「これは、もう続けたくない」(別れている状態から復縁したい)と思うようなら、あらためてそう意図すればいいだけです。

次の展開を意図するだけ

次の展開を意図したら、もうあとは、叶うだけ…というか、意図したらもう叶ってるわけです。おめでとう!

失恋は、自分を好きになるチャンス。そして、どんどん素敵な未来をつくる最大のチャンスです。

どんどん素敵な自分、素敵な恋愛を意図してみてね!あなたの恋愛は100%うまくいきますよ!

とはいえ、どうしても辛い時は占いやカウンセリングに頼るのもいいよと思います。ただ、ちょっと頼りすぎちゃうと、別の方向にいっちゃうかもしれないので、その辺を動画にまとめました。お時間あるときにどうぞ!

 

(Visited 1,433 times, 1 visits today)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA