潜在意識で恋愛成就

潜在意識で新しい素敵な出会いを叶えたい!

こんにちは。いるるです。ほめ♡レンでは、いつも復縁をテーマに書いておりますが、今日は新しい出会いについて書いてみようと思います。

復縁したいけど、もっと素敵な彼と出会えるならその人の方がいいかもしれないなという方も、ぜひ読んでみてくださいね。

潜在意識で出会える?

素敵な人と恋愛したい、復縁したいけどちょっと迷いがあって他の人とも出会ってみたい。
そうは言っても、「今の生活では、仕事でもプライベートでも、新しい人と出会う気配があまりない」という人は、「素敵な人に出会える気がしない」と思うかもしれませんね。また、実際に新しい出会いを求めて、色々な婚活パーティーや友達との集まりに出掛けている人もいるかもしれません。

潜在意識で願望実現は、「そう思うから、そうなる」です。
潜在意識で素敵な出会いを叶えるなら、そう決めて終わり。
思いさえ決めていれば、実際に行動するかしないかは関係ありません。
どう出会うかは、潜在意識にお任せで、あとは日々楽しく過ごしていくだけです。

出会いのその先の先を決めてみる

「素敵な出会い」と漠然と決めても、なんとなくピンとこないと感じる人は、素敵な出会いの先の先を決めるのがおすすめです。

ほめ♡レンでは、思いを決める時は、「連絡が来る」とか「復縁する」とかの手前すぎることではなく、もっと先の先を決めるのをおすすめしています。

 

あなたの思いの先の先は?
  • 素敵な彼と仲良くなって3ヶ月で入籍!毎日ラブラブな新婚生活で幸せ!
  • 素敵な彼に溺愛されて、いらないっていうのにすごくたくさん連絡がきて、デートが毎回楽しくて、本当に幸せ!
  • 素敵な彼と、友達や家族ぐるみで仲良くなり、子どもも産まれて友達と親子デート!

 

などなど、なんでもいいので、自分の最大限の理想の先の先を決める。
出会いなんて朝飯前!先の先を誰に遠慮することなく、自由に決めてみてください。

出会いたい人の条件30個決めてみる!

前にもお伝えしたことがあると思うのですが、ラブラブの二人の先の先がイメージつかなくて、明確なイメージを持ちたいなと思う方は、出会いたい人の条件をたくさん書き出してみるのがおすすめです。100個とかだと大変なので、まず30個書き出してみてください。もちろん、必須ではないので、やりたくない人はやらなくてOKです。やりたい人だけチャレンジしてみてくださいね。

外見のことでもいいし、性格のことや、お金の使い方、趣味、旅行、仕事、結婚観、家族についての考えなどなど、こういう人だったらいいなという条件が色々あると思うんですね。

出会いたい彼リスト30!
  1. かっこよくて笑顔が素敵な人
  2. 料理が上手な人
  3. 一緒にテニスができる人
  4. ワインが好きで一緒に楽しめる人
  5. 私にべたぼれ!
  6. etc....

 

35歳のときに子どもが欲しいから結婚する!と決めた友達は、リストに30個相手の条件を書いていたところ、ほぼ全て当てはまる方が現れて、あっという間に結婚になりました。私自身も、25個くらい書いて、たまたま行ったパーティーで知り合った人がそれにほぼ当てはまっていてお付き合いをしたことがあります。30個も自分の理想を書き出すのは結構大変でしたが、書いていくことで自分が持っていた相手に対する譲れない条件に気づけたり、「こうだったらいいな」という理想をより明確にすることができました。紙に書くのも良いですが、スマートフォンのメモ機能を使って書くと、「あ、こういう人がいいな!」と思いついた時にすぐ書き足せるのと、時間がある時に見直してわくわくできるのでおすすめです。

ベストパートナーと、あなたは絶対出会える!

素敵な出会いができるのか半信半疑の方は、まず、そういう素敵な相手と自分が出会える価値があるということにも気づいてくださいね。素敵なお相手との出会いが今まであまりなかったとしても、それはこれから出会わない理由にはなりません。

そして、そういう人と出会うまでの一人の時間は、自分で思いっきり楽しみましょう。素敵な人と出会って付き合って結婚したとしても、いつもいつも二人一緒ではありませんよね。一人の時間を楽しめることは、相手ができた時にも、より心に余裕が持てるようになると思いますよ。

いるる♡

(Visited 1,434 times, 1 visits today)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA