潜在意識で恋愛成就

2023年あけましておめでとうございます by いるる

2023年あけましておめでとうございます。ほめ♡レンのいるるです。
振り返ると、2022年はほめ♡レンではこのブログを始め、たくさん動画を作って、たくさん皆さんにみていただいて、愛に溢れる一年だったなあと思います。
報告もたくさん増えて、新しくほめ♡レンを知ってくださる方が増えて、ありがたい限りです。
素敵なご報告やメッセージをいただくと、本当にやってきてよかったなあと思います^^

2022年は、ライブ配信を開始したのが、ほめ♡レンのYouTubeではとても大きな変化だったかと思います。
1/15 21:00には2023年あなたの思いを聞かせてください!ライブを行いますので、ぜひお楽しみに!

では、2022年にたくさん作った中でも、わたしいるるの印象に残っている動画を3つあげてみますね!

印象に残った動画3選

一に自分、二に自分、三、四も自分、五に自分!!!

恋愛って相手ありきなので、つい、彼を第一に考えてませんか?
わたしは、いつも彼優先にして、勝手に献身的な彼女を演じすぎて疲れて自爆するという自作自演を繰り返してきた経緯があります。
そのときは彼優先にするのは当たり前、と思っていましたが、そのときの自分に見せたい動画です。

自愛ってなんなん!? ライブ配信Vol5

自愛についてのライブ配信の編集バージョンです。
こちら、かなーり分かりやすく編集してあるので、「自愛」という言葉に苦手意識がある人にも本当におすすめ。
これ一本で自愛についての理解がかなり深まると思います。

別れて6年たつ職場の彼。彼の結婚を機に転職、すっきりしてたら、離婚して告白してきた!

復縁したい彼が結婚してしまうというまさかの出来事からの、復縁というのがとても印象的でした!
どんなに絶望的に見えても、「そう思うから、そうなる」なんだなと思ったご報告動画です。

いかがでしたでしょうか?
見ていない動画があったらぜひ見てみてくださいね!

おまけで、去年のBGM動画も貼っておきますね!
こちらもありがたいことにたくさん聴いていただいています。よかったら普段のBGMや瞑想、イメージングなどにどうぞ。

今年もよろしくお願いいたします!

今年も、動画やブログを始め、いろいろ発信していけたらいいなと思います。
ほめ♡レンとしてさらにいろいろなことにチャレンジする一年になりそうだなと感じています!

また、去年はいるるのnoteも開設して、ちょくちょく更新しています。
こちらで音源制作の過程や販売なども考えておりますのでぜひどうぞ!
いるるのnote

今年もどうぞよろしくお願いいたします!

(Visited 872 times, 1 visits today)

POSTED COMMENT

  1. y より:

    いるるさん、あけましておめでとうございます。

    私の好きな人が最近もしかしたら同性の方も好きなのでは?と感じています。
    容貌もちょっと変わってきている気もします…。人として大好きではあるので、そうだとしてもしょうがないのかなと思いますが、そうだともう無理なのでやはり悲しいです。本人から公表もないので、なんとも言えませんが…
    ほめレンさんではあるからこそ願望として出てくる、とお話されていましたが、こういう事があるとどうすればいいのでしょうか?
    好きになってから色々なことがありすぎて苦しいです

    • アバター画像 いるる -Iruru- より:

      yさん、こんにちは。恋愛だと、相手ありきのことですから、好きな人がどういう人が好きなのか、気になる気持ちはとてもわかります。
      ただ、潜在意識で願望実現は、「そう思うから、そうなる」です。
      なので、その好きな人がどうであろうと、まず、yさんが、その人とどうありたいか、思いを先に決めてほしいと思います。
      現実に何が起きても、関係なく、まず思いをきめてみてください。
      そして、決めたら、その自分の思いを自分の真実にしていてほしいです。
      こちらも参考にどうぞ。
      https://youtu.be/Ij7En_5bvTY

      • y より:

        いるるさん、こんにちは。
        お返事ありがとうございます!

        まず自分がどうしていきたのか、そこを考えていきたいと思います!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA