潜在意識で恋愛成就 PR

2022年❤相談へのアンサー動画ベスト3

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、いるるです。
ほめ♡レンでは、毎日のように、YouTubeのコメントや質問フォームなどからの視聴者様・読者様からのご相談をいただいています。いつもありがとうございます!

このとき、ご相談に対する回答とあわせて、ほめ♡レンの過去動画340本(2023年1月現在)の中から、回答にぴったりだと思う動画のURLをお伝えすることがあります。

そこで今回は昨年2022年によく来たご相談に対して、おすすめしたアンサー動画をドドンとご紹介します!

【最新の有料Voicyはこちら❣️】

1.「エゴがスルーできない!」人におすすめした動画

なんといっても多い相談は、「思いを決めても、エゴが出るんです!どうしたらいいかわかりません!」です。
確かに、不安、心配、焦りなどのエゴが出るとそれだけが心を覆っているように感じます。
が、この質問に対する答えは簡単です。

エゴに構わずにスルーする。それだけです。
それでも、どうしてもエゴとつい一体化してしまうという人にとってもおすすめの動画がこちらです。

エゴ、エゴ、エゴ、エゴ対策ー!

ツイキャスで、みなさんのエゴ対策を募集したら、とっても素敵な回答をいただいたので、それをまとめています。
自分が「いいな」と思える対策があれば、ヒントにしてくださいね!

2. 「叶った世界がわからない人」におすすめした動画

ほめ♡レンでは、潜在意識で願望実現は、「そう思うから、そうなる」とお伝えしています。
自分が叶えたい「思い」はなんなのか?それを決めたらおわり。
あとは、目の前の日常を楽しんでくださいねとお話ししています。

でも、それがシンプルすぎるからなのか、
「そうなっている自分、叶っている自分がわからない」
というご質問がとても多いんですね。

「叶っている自分がわからない」というご質問も、エゴなんですね。「わからない」が出てくれば、即座に「どうすればいいんだろう」「どうしたらいいんだろう」というエゴが次々に湧き出て、思考の暴走は止まらなくなります。

潜在意識の願望成就は、「「思い」をただ、決めるだけ」だと思い出してください。
そのあとのエゴは、スルーするだけ。

「叶った世界がわからない」という人にはこちらの動画をおすすめすることがありました

叶った世界ってこんな感じ

叶った世界について、図解して説明しているこの動画。
叶った視点からみた世界について、丁寧にお話ししています。
現実をついガン見してしまい、「叶った自分」がよくわからないという方にはわかりやすいのではないかと思います。

また、この他に、こちらの2つの動画もおすすめです。

目の前に広がるその景色

今、目の前の世界も、叶った世界。
もし、叶っていないと感じたとしても、叶っていないを叶えただけで、自分が創り出した世界なんですね。
でも、それはただの現状だから、今、この瞬間からいくらでも自由に創り出せるんです。

叶った世界へお引越し

復縁のご報告をいただいたAさんのお話を例にしながら、叶った自分と叶っていない自分を行き来している状態のことを詳しく動画で説明しています。

「叶った感覚がよくわからない」
「叶っている感覚がこれでいいのか不安」
という人はぜひチェックしてみてくださいね。

3. 「彼が好きだけど、彼のことが許せない」という人におすすめした動画

大好きな彼と復縁・もしくは恋愛成就をしたいと思いつつ、彼のここが許せないんです!というご相談も多いです。
例えば、浮気癖があるところが許せない、喫煙している(禁煙してほしい)ことが許せない、仕事ばかりして構ってくれないことが許せない、などなど。

これって、彼が大好きなはずなのに、彼の「いいと思えない部分」「足りない部分」、いわゆる「不足」にばかり着目してるのと同じなんです。
そういう方には、「不足」に関する動画をおすすめしています。

大好きな彼を「不足」にするな!

彼のいい面があるから好きになったはずなのに、ここもイヤ、あそこも嫌いと不足ばかりみて、彼のことを、「不足のある人」認定してる人は多いです。
不足に着目するが故に、自分でどんどんマイナスの方向に持っていってしまってる人もいるようです。
不足のレッテルを貼り続けるより、とうにラブラブでいる方を見続けてほしいです。

なにがなんでも、自分と彼を不足にしない!

「彼」を「不足」にしているだけでなく、「自分」のことまで「不足」にしていることもよくあります。
自分で、自分も彼も「不足」にして、うまくいっていない自分になるなんて、もったいない!
「不足」に気づけば、その「不足」は役割を終えて消えていきます。

番外編:彼や、彼の彼女が潜在意識を使ったら、私はどうなるの?

「もし、私だけじゃなくて、彼や彼の彼女が、潜在意識を使ったら、いったい、誰のどの願いが叶うの?」というご相談も、たびたびいただきます。
周りがどう思っていようと、自分が「思い」を決めたら、私の世界でそれが叶う、というだけなんです。
こちらに対しては、下記の2つの動画が答えになっていると思いますので、興味のある方はぜひどうぞ。

復縁したい相手が、自分以外の相手を意図したらどうなる?

この動画では、「復縁したい相手が、自分でない人をとラブラブと思っていたらどうしよう?」という質問に答えています。
確かに、「相手が別の人を好きで潜在意識を使ってたらどうなっちゃうの?」といったん思い始めたら……気になりますよね。
でも、そう思ってるのは、結局「自分」なんです。

どんな手を使っても復縁したくない!?復縁を阻止しているのは、自分だけ!

「復縁したいんです。でも、彼はモテるから……」
「復縁したいんです。でも、彼とは遠距離だから……」
などなど、様々な根拠を持ち出しながら彼とうまくいかない理由を並べる人はたくさんいます。
この動画では、「復縁したい相手が、自分でない人をとラブラブと思っていたらどうしよう?」と不安という例を取り上げて説明しています。

動画の目次はこちらをどうぞ!

他にも、300以上の動画を作っているので、それぞれをカテゴリ別にまとめています。
興味があるものがあれば、ぜひチェックしてみてくださいね!

目次はこちら

(Visited 2,030 times, 1 visits today)

POSTED COMMENT

  1. はる より:

    めぐるさん♡いるるさん
    はじめまして いつも素敵な
    動画をありがとう御座います!
    復縁のため昨年の年末あたりから
    動画を拝見させて頂いてるのですが、
    この1ヶ月に起きたことが驚き
    過ぎたので報告させてください♡
    ・お弁当箱を探していたら可愛いお弁当箱をプレゼントされる
    ・スーパーで何か買おうとして、高いなぁ
    次でいっか!と思うと夕方にたまたま会った母に貰う(2回)
    ・1年前からいつか食べたいと思っていたけど誰にも伝えてなかったお店のケーキを母から
    プレゼントされる(母もお店の存在は知らず、たまたま通りかかり残り私達家族分だけだったみたいです)
    ・旅行に行くためにるるぶを買おうと
    考えていたら同行者の友人が旅行延期になりるるぶを譲ってくれる
    等々1ヶ月に25個も幸せなびっくりが
    起きました♡
    別れてしまってからそのことばかりに
    なっていた私の心を人生らくらくはっぴーモードにして下さり心からありがとう御座います♡ 復縁報告も絶対させて頂ますー! 感謝

    • アバター画像 いるる -Iruru- より:

      はるさん

      こんにちは、いるるです。
      素敵なことがたくさん起きていてすごいですね^^
      報告のご報告もおまちしております♡

      いるる♡

  2. アボカドさん より:

    初めまして!
    初めてコメントさせていただきますm(_ _)m
    先週、運命的にほめ♡れん動画と出会いビビッときまして、毎日観ています!
    そのお陰で、ラッキーなことが少しずつ増えていきました…!
    今、2年前にお別れした彼との復縁を望んでいるのですが、ほめ♡レンさんに出会った先週の段階で、実は食事のお誘いのLINEの返信待ちでしたが、
    明日と明後日が、提案した日になってしまいます。
    でも、ほめ♡レンさん式の引き寄せをしてから、「明日はゴロゴロして好きなことをしよう!」という気持ちになっています。
    ただ、まだどこかで「次はいつ誘ってみようかなー」と悩んでいて、まだどうなるのかも分からないのに、明日か明後日は食事なしかなあ…と諦めている自分もいます。(でも、彼とラブラブな私には設定できています!明日か明後日無理でも何とかなるっしょ!みたいな…(笑))

    この時は、このままの引き寄せで大丈夫でしょうか?
    自分が違和感なければいいかなと思っているのですが、この場合、ほめ♡レンさんだったらどんな引き寄せをしますか?
    (文章がまとまっておらず、分かりにくくてすみません…!)

    ただ、今までよりも、彼から連絡がくるかなとかどうかは気にしなくなりました…!
    これからも観続けますね(*^^*)

    よろしくお願いいたしますm(_ _)m

    • アバター画像 いるる -Iruru- より:

      アボカドさん

      こんにちは、いるるです。
      毎日見ていただいてるとのこと、ありがとうございます。

      叶って欲しい時間や期限が決まっていると、
      それが近づくとつい現実をガン見してしまうと思うので、
      期限を決めることはわたしはあまりやらないです。
      私の場合は、期限を決めてやりたいことはあまり潜在意識を気にせずわりと自力でやります。

      ただ、そうしなければならないわけではないので、アボカドさんがピンとくることを選んだらいいと思いますよ。
      連絡を気にしなくなって、心が自由になったのなら、すごくいいですね^^
      素敵なご報告をお待ちしています。

      いるる♡

      • アボカド より:

        いるるさん

        お忙しい中、素敵なアドバイスをありがとうございます…!!m(_ _)m

        なるほど、確かに期限を決めてしまうと
        逆につい現実をガン見してしまいますよね(^_^;)

        またお誘いリベンジするので、次は期限を決めずに、叶った世界にいます(^^)

        そして、いつも通りに過ごします…!

        ありがとうございました(*^^*)
        動画内で復縁報告できるように頑張ります!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA