潜在意識で恋愛成就 PR

音でもほめ♡レン!❤音声プラットフォームVoicy始めました!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
【最新の有料Voicyはこちら❣️】

音声プラットフォームVoicyを始めました!

こんにちは、ほめ♡レンです。今日は素敵なお知らせです!

Voicyのパーソナリティになり、2023年5月8日より配信を開始しました!ぱちぱちぱちー毎朝6時に配信しています!!よろしくお願いします!
Voicyの審査に通ることができたのも、いつもYouTubeやブログを見てくださる方のおかげです。いつもありがとうございます。

Voicyは携帯のアプリで手軽に聴けるラジオのような音声プラットフォームです。
YouTubeでは動きのある「動画ありき」で作成してきてそれには慣れてきていますが、Voicyは完全に音声のみ。ラジオ感覚ってどんな感じかな?と手探りしつつも、みなさんに朝から楽しんでもらえるような配信をしようと試行錯誤しています。

動画を見られない運転中、家事をしているとき、通勤時間などなど、ぜひ活用してみてくださいね。

こちらからバックナンバーも含め見れます。まだフォローしてない人は全員フォローしてください笑

Voicy ほめ♡レン「そう思うから、そうなる」ラジオ

いるる
いるる
ホントにありがとうございます!たくさんの方が聴いてくださっていて、毎回身が引き締まる思いです。楽しんでいただけるように頑張ります!朝からみんなでエネルギーチャージしましょ!
めぐる
めぐる
ラジオでもほめ♡レン。動画でもほめ♡レン。ほめ♡レンジャンキーになったとしても大丈夫。聴くほど、見るほど、依存できないしくみになっているので(自分に一番力があるとずっと言っているので笑)、そこは安心して楽しんでください❤

 

VoicyはWeb決済がお得!

Voicyでは、プレミアムリスナー配信や有料配信も計画しています。
その他、差し入れ機能などもあるのですが、これがいずれも、アプリ決済とWeb決済では手数料が倍近い差になってしまうのです。随時アナウンスはしますが、Web決済のご利用をおすすめします❤

Web決済の場合は、まずこちらのURLからアクセスして、アプリではなく、ChromeやSafariなどのブラウザからログインしてください。

  1. こちらのログインをクリック
  2. こちらの画面になります。ログインをクリック。
  3. そして、いつもVoicyアプリでログインしているアカウントでログインします。わからない場合はメールアドレスでログインをクリック。
  4. そうするとこの画面になります。こちらからいつものメールアドレスとパスワードでログインしてみてくださいね!

あとは、ここからWeb決済を進めていけばOKです。プレミアムリスナーを開始する時は、また説明を追加しますね。

Voicyへの質問やメッセージもお待ちしています!

また、Voicy用の質問&アンケートフォームを作りました。Voicyで取り上げて欲しいことやメッセージなどありましたら、ぜひこちらから送ってください。

Voicyの質問を募集します♡

Voicyは毎朝6:00配信です!
6時に起きれなくても、アーカイブも残りますので、ぜひ都合の良い時に聞いてみてくださいね。全員まとめて叶った世界へGo~!!

 

 

 

 

 

(Visited 1,079 times, 1 visits today)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA