潜在意識で恋愛成就 PR

❤2023年6月号Voicyバックナンバーのお知らせ❤

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは!
ほめ♡レンです。

どんな放送があったのか、バックナンバーをまとめました

今回は、2023年6月号のバックナンバーです。
バックナンバーは、800円でご購入できます!
お気に入りの放送がいくつかあったら、ぜひぜひ聴いてみてください。

6月は、
9本のプレミアム限定放送
❤21本の無料放送
❤1本の生放送のアーカイブ
計31本が「すべて」聴けます!!

もちろん、1度購入したら、来月だろうがさ来月だろうが6月1か月分ならいつでも聴けますのでご安心ください!

9本のバックナンバー放送のうち、人気があるのが
✅##27 潜在意識なんていちいち気にしない経営者が成功する理由
✅#37 執着してたら、叶わない?
✅#49 どうして私の願いは叶わないの?
などです!

各放送は概要をざっと書いておくので、興味あるもの、面白そうなものを、あなたの感性で探してみてくださいね!

バックナンバー6月を聴くことで、あなたの心が明るく、楽しいものになったらいいなと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします!

【最新の有料Voicyはこちら❣️】

❤6月のプレミアムリスナー限定放送9本

#27 潜在意識なんていちいち気にしない経営者が成功する理由

いつも恋愛成就についてお伝えしているほめ♡レンですが、今回は趣向を変えて、うまくいっている経営者も「そう思うから、そうなる」をナチュラルに取り入れているという話をしようと思います。
めぐるは書籍の編集をしていて様々な企業の会長や社長にお会いする機会が多かったのですが、そのほとんどの人が「思ったら、そうなるから」的なことをたびたび言ってたんですよね。
まず、思う。
これって、会社で言うと理念に似てるな、と。
理念って企業の使命や存在意義ですよね。
そう、在り方なんですよ。
まず、思う。
まず、どう在りたいのかを定める。
そしてその定めた在り方を実現するために具体的事業目標であるビジョンがありますよね。
会社も在り方ってなにより大事で、それって、まず思う、在り方を決める、ほめ♡レンでいつも言ってることだよなあと思うんですよね。
そういう話をしています❤

#30 さくさく叶うってこういうこと!

サクサク叶う人は、軽やかな点が共通しています。
潜在意識は、そう思うから、そうなる。
「思ったら、なる」というシンプルなしくみです。
思ったあとは、ラクラク自動運転モード。
今、現状がどうであろうが、自分がどう在りたいのか
その「思い」を決めるだけ!
そんなシンプルでいいの……?
はい。そんなシンプルなことを実践した人って
本当にさくさく叶っていくんです。
その実例をMさんの「給料が倍!」のお話をもとにお伝えします❤
どうせうまくいく~などの口グセもお伝えしてます!

#33 片想いの人必見!彼を神棚にお供えするなー!

彼は人気があってライバルがいっぱいいる、あの人に似合うのは、スタイルが良くて綺麗な人だけ、あんなに仕事ができる人に釣り合うには自分はこんなんじゃダメ、などなど、自分の中で必要以上に彼をすごい人扱いしている。このことを、「彼を神棚にお供えしている」と例えています。
いつまでも彼を手の届かない人にしておかず、好きなら、とうにうまくいっている意識で、自分と彼はどうありたいのか「思い」を決めてください!

#37 執着してたら、叶わない?

潜在意識や引き寄せを知ると、「執着していたら、叶わない」と言われることがあります。執着は、しがみつく意味合いがあり、重い感じがします。
だけど、潜在意識の恋愛成就においては、思いを決めるだけなので、執着してもしなくても、叶います。
ただし、彼との末長いお付き合いをする上で、執着しまくって、彼、彼、彼になる恋愛は、果たして、自分がしんどくないかということは、一度考えてみてもいいかもしれません。

#40 おい!叶った場所から、一歩も動くんじゃねぇ!!

はい、そこ!
そこですよ、そこ!
「彼とラブラブな私」って決めたんですよね?
そこですよ。
そこからすぐ、なんだかんだと理由をつけて動く。
「だって、現実の彼が冷たかったんです」
「だって、現実の彼に彼女ができたんです」
え?
だから?
だから、いい加減、私の話聞いてくれる?
そこ! その叶った立ち位置から
一歩も動くんじゃねーーーーーーーーーーーーー!!(絶叫)

めぐるの同名有料note『おい!叶った場所から一歩も動くんじゃねぇ!!』もよろしくお願いします!

#44 叶った自分へ導く魔法の言葉「こんなに早く彼とラブラブになるとは思わなかった」

潜在意識はそう思うから、そうなる。
これを恋愛に当てはめると、彼とラブラブと思うから、彼とラブラブになる。
なので彼とラブラブと「思い」を決めればいいだけなんだけど「思い」なんかにいられないよーー!!ってなるときありますよね。
そんなときに使いたい言葉が、「こんなに早く彼とラブラブになるとは思わなかった」!
いるるはこの言葉を使うことで、「彼とラブラブになっていない」状態だったはずが「ラブラブになっちゃった」とスライドさせることができ、とてもラクな気持ちになったそう。
ポイントは、叶った気分になれるかどうか。
心が軽くなる言葉を探しておくといいですね❤

#47 見えない彼も含めてすべて叶ってる!

彼に会える、触れられるから、「現実の彼」認定する。でも、本当にそうでしょうか?
つきあっているとき、彼に会っていない時でも、「彼認定」していますよね?
見えなくても、「彼認定」していますよね?
見える、見えないという線引きは、案外曖昧です。それについてお伝えします。

#49 どうして私の願いは叶わないの?

潜在意識の願望成就は、「そう思うから、そうなる」。
これにあてはめれば、「どうして私の願いは叶わないの?」と思っているから、「どうして私の願いは叶わないの?」と思わされるような現実になるのは、ある意味当たり前の話です。
どこまで行っても、「思いが、先。」ですから、自分がどう思っているか、自分がどうありたいか、これが一番大事です。
「彼とラブラブ」という「思い」を決める。決めたらそこから一歩も動かない。「思いが、先」とはこういうこと。

#51 彼はあなたが思った通りにふるまっている?

フラれた経験のある人、「実はそれ、フラれたわけじゃない」と言われたらどう思いますか?
彼とつきあっているときに、「うまくいかないかもしれない」「フラれるかもしれない」とあなたが思っていた可能性はありませんか?
自分が「フラれる」と先に思っていたから、彼はあなたが思った通りに振る舞ってくれたという捉え方ができるのです。

The Having 富と幸運を引き寄せる力

The Having 富と幸運を引き寄せる力

イ・ソユン, ホン・ジュヨン
1,570円(02/25 17:03時点)
Amazonの情報を掲載しています

6月の無料放送をPICK UP!!

#26 いま、連絡がないのは潜在意識から見れば最強!?

今日は、みんな大好き(!?)連絡ネタ。
彼と別れて、連絡ができない、LINEができないと嘆いている人に朗報です。
連絡できないって潜在意識の観点から見たら最高&最強!

だって潜在意識はそう思うから、そうなる。これを恋愛に当てはめると、彼とラブラブと思うから、彼とラブラブになりますよね。
彼とラブラブなどの思いを決めたら、あとは潜在意識という他力にお任せするだけ!

けれど、多くの人は、他力に委ねることができず、自力でどうにかできないか考えようとします。どうにか連絡できないか、あれこれ考えまくるのです。
でも、そこですよ。自力で考えようとするその思考が不要なんだってば。そこを潜在意識という他力に任せちゃえばいいのです。

その意味で、連絡できない、LINEできない状況って最強なんです。自力ではお手上げ。他力に100%委ねる以外にないですよね?
他力に任せるしかないって、自力で、エゴであれこれするよりはるかに鮮やかにプロセス組み立ててくれますよ❤

#38 羨ましいと思っていたら叶わない?

今回は、Voicyのフォームにご質問してくれたEさんの「羨ましい」という感情についてお話しします。
知り合いがタワマンに住んでいるなど、自分のしたい生活をしていると聞くと、羨ましいと感じてしまうEさん。
「羨ましいってエゴなの?」「羨ましいと思ったら潜在意識で願望成就はできなくなっちゃうの?」などにお答えしています。

ピンときた放送があったら、バックナンバー買って聴いてくださいね!

(Visited 103 times, 1 visits today)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA