Voicy PR

❤2023年12月号Voicyバックナンバーのお知らせ❤

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは!
ほめ♡レンです。

2023年 12月号のバックナンバーをまとめました。
バックナンバーは、800円でご購入できます!
お気に入りの放送がいくつかあったら、ぜひぜひ聴いてみてください。

12月は、
❤9本のプレミアム限定放送
❤23本の無料放送(うち1本はVoicyボイスドラマのご紹介)
❤2本のプレミアム生放送のアーカイブ

計34が「すべて」聴けます!!

もちろん、1度購入したら、来月だろうがさ来月だろうが12月1か月分ならいつでも聴けますのでご安心ください!

プレミアム限定放送とは、有料会員のみが聴ける放送です。
火曜はいるるが、金曜はめぐるが担当して、無料放送では話せない実体験や、より突っ込んだ話をしてるんです。
これらもバックナンバーでぜーんぶ聴けるのはけっこうオトクだと思ってます!

9本のプレミアム限定放送のうち、中でもイチオシなのが
✅#208 振る舞いが変わると人生が変わる
✅#222 潜在意識で理想のおうちへお引っ越し♥️
#233 承認欲求が強すぎて、彼とも友だちともうまくいかない⁉️いるるの強すぎた「他者」への承認欲求を「自分」に向けるまで♥️
です!

各放送は概要をざっと書いておくので、興味あるもの、面白そうなものを、あなたの感性で探してみてくださいね!

バックナンバー12月を聴くことで、あなたの心が明るく、楽しいものになったらいいなと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします!

【最新の有料Voicyはこちら❣️】

12月のプレミアムリスナー限定放送9本

#208 振る舞いが変わると人生が変わる

彼は自分に気がなさそう。
そう思ったとき、彼の気持ちをどうにかしなきゃと気を揉む人は多いですよね。
でも……
潜在意識の願望成就は、そう思うから、そうなる。
これを恋愛にあてはめると、彼とラブラブと思うから、彼とラブラブになるとなります。
彼とラブラブと「思い」を決めるのは、自分。
自分が、思う。
ということは……。
彼が自分に気がないというのも、自分が彼とうまくいかない設定にしていただけでは……??
この捉え方のいいところは、彼の言動に左右されるだけの自分ではなく、自分の人生は自分が舵取りしていることがわかること🌹
彼の言動に左右されるだけでは「自分の幸せは彼次第」になってしまいますが、彼の言動も自分がどんな設定にしているのか次第とわかれば「自分の幸せは自分次第」になれるんです。

#212 エゴをスルーする強力な助っ人言葉5選

潜在意識の願望成就は、「そう思うから、そうなる」。
これを恋愛にあてはめると、「彼とラブラブと思うから、彼とラブラブになる」。

やることは、「思い」を決めるだけ。
なのに、「彼とラブラブ」などの「思い」を決めても、すぐ「エゴ」が暴れ出して、「思い」にいられない。
私・いるるは、そんなときに、なんとか「思い」に戻るために、言葉の力を借りていました。
今日は、そんな言葉を「こんなに早くうまくいくと思わなかった!」をはじめ5つご紹介!
なぜ、その5つの言葉を使ったのか。
どのように変化したかなどについてお話しています。
エゴまみれなときに「思い」に戻るために使った言葉のチカラ。
エゴに悩まされている皆さんを言葉の力でバックアップ!

#215 「なる」と「なったふり」の違いは?

「なる」とは、もうすである状態。
とっくに彼とつきあってる状態になってる。
とっくに彼と結婚している状態になってる。となります。
ってことは、潜在意識の恋愛成就「彼とラブラブと思うから、彼とラブラブになる(そう思うから、そうなる)」の考え方とまったく同じです。
彼とラブラブと思う(彼とラブラブになった)=なっている状態です。
このラブラブに「なった」状態を阻むのが、現実のあれこれを見たときです。
でも、逆に言えば、現実のあれこれを見なきゃ、「なる」ままでいられますよね。
せっかくなったのに、せっかく彼とラブラブな世界になったのに、わざわざなってない世界におりてきて、うまくいかない、どうして?とかやってる場合じゃないんです。

#219 図星な一言に気づいたら、「思い」がくっきり見えてくる⁉️

「そんな彼やめたら?」
何度も同じことを周囲に言われるその一言に、妙に反発心を覚え
「でも、優しいところもあるんだよ」
「この前、これをプレゼントしてくれたんだよ」
などなど反論したくなったら……。
それはもしかしたら、「図星の一言」を言われたのかもしれません。

いるるは、昔つきあっていた彼について「そんな彼やめたら?」と周囲に言われたとき、さんざん反発していたのですが、今振り返れば、実は自分自身が「そんな彼やめた方がいいよな」と思っていたそうです。
でも、図星の一言に耳を貸さずにいた結果、今の彼にしがみつき、「新しいステキな彼がいい」という本音が見えなくなっていました。
図星の一言、図星の気持ちに気づき、そこに耳を貸すことは、自分の本当の「思い」がくっきり見えてくる可能性があるのです。

#222 潜在意識で理想のおうちへお引っ越し♥️

こんな家に住みたいな。と思うなら、妥協せずにこういうところがいい!を洗い出してみてください。
広さ、場所、最寄り駅からの時間などなどこうありたい部屋をはっきりさせます。
今回は、「家賃は予算以内に収める」という条件をつける場合でも、その他の条件を一切妥協なくすれば、本当にその通りになるよというめぐるの実体験もお話します。
今までで費用対効果含めて考えると、超絶パラダイスな物件話についても、叶い方があまりにもあさっての話なので詳しくお話しました!
楽しんで聴いてもらいながら、これって超応用できるじゃん!!とヒントにしてもらえたら!!

#226 潜在意識で理想の出会いをゲットしたい!出会うための努力するべき?潜在意識にお任せするべき?

潜在意識の願望成就は、「そう思うから、そうなる」。
これを恋愛にあてはめると、「彼とラブラブと思うから、彼とラブラブになる」です。
彼とラブラブと思ったら、あとは他力にお任せ!
そう聞くと、「他力に任せるなら、「努力」や「行動」はしないほうがいいんじゃないか?」と疑問に思う人はたくさんいます。

もちろん!なーんもしないでOKです。
なんかしてもOKです。
努力しなくても行動しなっくてもOK!
努力しても行動してもOK!

やりたくない努力や行動は、もちろんしなくていいと思いますが、
やりたいことはどんどん取り組んでいったらいいんじゃないかと思います。
努力や行動をしてもしなくても、潜在意識で願望成就するなら「思い」を決めていればいいだけです❣️

#229 他力にお任せ❗で思わぬところで彼にばったり♥️あさってすぎる方向からの実現体験

前回の『潜在意識で理想のおうちにお引越し』が反響があり、「おうち(物件)」つながりで、昔のめぐるが体験した太郎くん(仮)との恋愛話……を絡めながら、太郎くんとあさってすぎる報告から会えたよって話をしたいと思います。
太郎くんは、めぐるが「惹かれるけど、つきあおうとは思わない人」でした。
カッコよかったし面白かったけど、ダークなとこがあってそれがめぐるの「つきあうならこういう人」から外れてたんですよね。
でも、ダークさに惹かれることってあるじゃないですか。
そういうちょっと曖昧な感じの人でも、すんごいプロセスで会えたよ!!って話です。

#233 承認欲求が強すぎて、彼とも友だちともうまくいかない⁉️いるるの強すぎた「他者」への承認欲求を「自分」に向けるまで♥️

他人に認められたいという「承認欲求」ってありますよね。
過去の私・いるるはかなり承認欲求が強かったのですが、自分であまり自覚がありませんでした。
自覚のないまま他人に認めてほしい!と思い続けて、友達にはマシンガントーク、彼にはあれこれしてあげて、「もっと私を認めて❗」「私ってこんなすごいの❗」をやり続け、結果、人間関係がうまくいかなくなっていきました。
潜在意識の願望成就は、「そう思うから、そうなる」。これを恋愛にあてはめると、「彼とラブラブと思うから、彼とラブラブになる」。承認欲求なんてあってもなくても、ラブラブになるだけですが、他人に認められたい❗が強すぎて自分の「思い」がわからなくなっていたのです。
自分の「思い」は何かな?と少しずつ自分と向き合う中で、承認欲求も少しずつ薄れていきました。
どうしてそうなっていったのか、その心の変化などをお話ししています。

#236 占い師は、あなたが思っていることの代弁者!?占いの楽しい使いかた

めぐる単独放送~。
たぶん初めてお話すると思うんですが、めぐるやってたんですよね、占い。
わらわらやってくる人を占ってあげてたことがあるんですw 超短期間ですけどね。その経緯や事情も面白いのでぜひ。

で、その話を踏まえ、占いって自分の思いを代弁してるんだ!と気づいたこと、代弁しているっていうのは潜在意識の「そう思うから、そうなる」(自分が、思う)に照らし合わせてもごもっともだなと思ったことなどなどいろいろとお話しています❤

12月のプレミアムリスナー限定生放送

【生放送】現実が気にならなくなってきたら、彼を忘れてきた⁉️

潜在意識の願望成就は、「そう思うから、そうなる」。これを恋愛にあてはめると、「彼とラブラブと思うから、彼とラブラブになる」となります。
やることは、「思い」を決めるだけ。
「思い」を決めたら、現実が気にならなくなって、彼のことを忘れてきてしまった。
それはそれで不安…。そういうご相談は多いです。それについてお話ししています。
今回は3人の方にご登壇していただきました❣️

【生放送】プレゼントつき!『潜在意識で叶える!溺愛女子への道』生放送します🎁年末までなのでお早めに❣️

23日潜在意識でわかる❣️溺愛女子への道、聞いていただいてありがとうございます❣️
今回は2人の方にご登壇いただきました。
プレゼントは、チャプターの見出しのURLからどうぞ。パスワードは放送内でお話ししています❣️公開は年末までの予定ですのでお早めに❣️

12月の無料放送からPICK UP!

#218 アプリの出会いを活用するのは潜在意識を使ってないことになる?

マッチングアプリを使っている人、それが日常生活の一部という人はたくさんいますよね。
その中で最近増えてきたのが「アプリの出会いを活用するというのは、潜在意識を使っていないことになりますか?」というご質問です。
潜在意識の願望成就は「そう思うから、そうなる」。
これを恋愛にあてはめると「彼とラブラブと思うから、彼とラブラブになる」になりますよね。

彼とラブラブと「思い」を決めたら、あとは潜在意識にお任せしてねと言っているのですが、「お任せしていたらアプリなんてやらないのでは」という疑問がこうした質問につながっているんですよね。

やってもやらなくてもいいんですよ。
やってるとしたら、「理想の彼氏ができた」とあなたが決めたから、「アプリをやる」というプロセスが用意されたということになりますしね。
お任せすれば、自らが気づいたら行動している、みたいなことが起こり得ますよん。

#232 間違いなく思いを決めたはずなのに叶っていないのが不思議です。

彼とラブラブと「思い」を決めたのに、叶ってないんですーー。
というご相談をいただくことがあります。

潜在意識の願望成就はそう思うから、そうなる。
これを恋愛にあてはめると彼とラブラブと思うから彼とラブラブになる。
だから、彼とラブラブなどの「思い」を決めるだけ。

で。
「彼とラブラブと間違いなく思いを決めてるのに、叶ってない」って言いたいわけですよね。

でも……よーく考えて。
「間違いなく思いを決めたはずなのに叶ってないんです」っていう一文のへんてこさを。
自分が思うことがすべてなら本来は
「間違いなく思いを決めたので叶いました」なんですよ。
というお話です!!

(Visited 517 times, 1 visits today)

POSTED COMMENT

  1. ゆるる より:

    11月のワケアリと12月の溺愛、どちらかしか購入できないのですが、どちらがおすすめでしょうか?

    溺愛されればワケアリでも実るから「溺愛」優先?
    中身の方向性が違うから、ワケアリならワケアリのほうがわかりやすいでしょうか?

    • アバター画像 いるる -Iruru- より:

      ゆるるさん
      そうですね、
      どちらがピンとくるかで選んでいただけたら
      いいと思うのですが、溺愛のほうは
      どんな恋愛にも通じるとは思います。
      ただワケアリはワケアリの悩みもあると思いますし、
      最初のチャプターは無料で試聴できますので、
      聞いていただいてこっちだと思う方をご購入いただけたら良いのではないかと思いました。
      アプリ決済だと高くなってしまうので、
      リンクをブラウザで開いてウェブ決済での
      ご購入をおすすめします☺️

      参考になれば幸いです☺️いるる❤️

      • ゆるる より:

        いるるさん、早速ありがとうございます
        より気になる方を先に購入させていただこうと思います!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA