潜在意識で恋愛成就 PR

❤2023年11月号Voicyバックナンバーのお知らせ❤

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは!
ほめ♡レンです。

2023年 11月号のバックナンバーをまとめました。
バックナンバーは、800円でご購入できます!
お気に入りの放送がいくつかあったら、ぜひぜひ聴いてみてください。

11月は、
8本のプレミアム限定放送
❤22本の無料放送
❤3本のプレミアム生放送のアーカイブ

計33が「すべて」聴けます!!

もちろん、1度購入したら、来月だろうがさ来月だろうが11月1か月分ならいつでも聴けますのでご安心ください!

プレミアム限定放送とは、有料会員のみが聴ける放送です。
火曜はいるるが、金曜はめぐるが担当して、無料放送では話せない実体験や、より突っ込んだ話をしてるんです。
これらもバックナンバーでぜーんぶ聴けるのはけっこうオトクだと思ってます!

8本のプレミアム限定放送のうち、中でもイチオシなのが
✅#180 「自分=世界」は、まさか「そう思うから、そうなる」だった⁉️

#152「すでに、ある」として生きてみる♥️
です!

各放送は概要をざっと書いておくので、興味あるもの、面白そうなものを、あなたの感性で探してみてくださいね!

バックナンバー11月を聴くことで、あなたの心が明るく、楽しいものになったらいいなと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします!

今日、誰のために生きる?----アフリカの小さな村が教えてくれた幸せがずっと続く30の物語

今日、誰のために生きる?----アフリカの小さな村が教えてくれた幸せがずっと続く30の物語

ひすいこたろう, SHOGEN
1,760円(02/25 17:03時点)
Amazonの情報を掲載しています
Contents
  1. ❤11月のプレミアムリスナー限定放送9本
  2. 11月のプレミアムリスナー限定生放送
  3. 11月の無料放送からPICK UP!
【最新の有料Voicyはこちら❣️】

❤11月のプレミアムリスナー限定放送9本

#180 「自分=世界」は、まさか「そう思うから、そうなる」だった⁉️

自分=世界。
潜在意識の願望成就の話を知ると、自分=世界の話を目にすることがあります。
自分=世界てなに?
自分が世界と一体化している→自分の内面=世界なんですね。自分の内面が世界に反映される。
え?え??
なにそれ、自分の内面が世界に反映される。って、いつも話している「そう思うから、そうなる」じゃん❗
そうなんです笑
やっぱり世界はシンプルでしたね🌷
自分=世界。自分が決められる世界だから、お好みの世界を創っていきましょう♥️

#184 誰かの言う通りにすれば、きっとうまくいく‼️自己啓発セミナーと占い師への"過剰な依存"は同じ⁉️

「よりよい人生にしたい」
「幸せになりたい」という目的で、かつて、自己啓発セミナーや研修などに行きまくっていたほめ♡レン運営者の1人、いるるは自己啓発セミナージプシーのようになっていました。自己成長したかったのに、行くたびにどんどん自分を下げていました。
自己啓発セミナーで言われた「メンターを見つけろ」という話を鵜呑みにし、メンターがいれば、自分の人生がよくなると思い込み、この人だ!と思うメンターを見つけては、その人の言うことをそのままマネしているうちに、メンター依存になってしまう日々…
その後、潜在意識に出会ってどんなふうに変わったのかをお話しします。
この話は、占い師をメンターにしている話にも通じると思っています。今、占いジプシーになっている人にも、気づきがあると思います❣️

#187 その問題、問題にしなければ即解決❗

彼に音信不通にされた。
久しぶりに会えたのに素っ気なかった。

これってどう考えても大問題にしか見えませんよね。

でも、めぐるはとある著者に「問題にするのやめてみなよ」と言われ、即座に「問題としか思えません」と反論するも、モノは試しに問題にするのをやめたら、なんとびっくり。問題にならなかったんです。

騒音問題も例に挙げながら、「問題にするのをやめるとどうなるか」、さらに、「問題だと思ってるのはエゴだった!」というお話までしています!

テーマに興味のある人には楽しんでもらえるんじゃないかと思ってます!!

ぜひぜひたくさんの人に聴いてもらえたら❤
心が軽くなり、ラクに生きられるといいな~と思って話しました。
17分超えの大作です❤

#191 最悪なことを思ったら、最悪なことが起きちゃうの⁉️

今回のテーマはずばり!最悪な状況を思うと現実におきてしまうの?
いるるとめぐるの2人でプレミアムリスナー限定放送です!

潜在意識の願望成就は、「そう思うから、そうなる」。
これを恋愛にあてはめると、「彼とラブラブと思うから、彼とラブラブになる」となります。
と言うことは、最悪な状況を思うと、そうなると言うこと?
だって私、昔、彼が社内で仲良くしてるあの子と結婚しませんように!!って思ってたのに結婚しちゃったよ。これって最悪な状況が実現してるよね??
いいえ!違います。
いやいや、そうでしょ。
どう考えても最悪でしょ。
いいえ。
ヒントは、「結婚すると思ってたから、結婚した」。
続きはVoicyで!!

#194 「もういくつ(年齢)だから」と言っている人は、何歳になっても「もういくつだから」と言って制限をかけている❗

「もう35歳だから」
そう言ってる人は、よーく考えると
「もう25歳だから」
「もう30歳だから」
ってことあるごとに年齢を引っ張り出しては、「だから、できない」てなってることが多いです。

結婚に関してはその傾向がさらに強くなります。
結婚=誰でも普通にしてる
なのにわたしはその普通のことすらできてないという思いは焦燥感をますます募らせます。
このあたり、潜在意識の願望成就にも絡めながらお話します❗

#198 エゴの権化になったいるる。すさまじいエゴを切り捨てできるようになるまで

何をしてもエゴが出まくって常に凄まじいエゴと格闘していたいるる。
いったいどれだけエゴに憑依されていたのでしょうか。

出来事をいちいち重く捉え、いちいち反応し、「最悪」にもっていく。
こんな調子だから、恋愛はもちろん、仕事上の人間関係にも「今思えば、支障が出ていたはず」とのこと。
確かにそうですよね、会う人、会う人、「この人は敵かどうか」をチェックしていたのですから……💦

そんな“エゴの権化”と化したいるるが、エゴに気づくようになり格闘を放棄するまでのプレミアム放送です!

#201 彼を不足にするのは、うまくいかせたくないから⁉️

不足とは、一言で言うと足りないところ。
足りないところ、不満があるところなどです。
恋愛で彼に対する不足なんていくらでも出てくるんですよね。
つきあっているときは、連絡がなかったら、どうして連絡くれないの! ってなりますよね。今、別れていて復縁したいと思っている人も、音信不通だとしたら、どうして音信不通にするの? どうしてこんなひどいことするの?って、相手への不足や不満というのはいくらでも出てくる。
私たちって、不足を数え上げるのは天才的にうまいんです。

かくいうめぐるも、彼氏とめちゃ仲良くしていたときに粗探し始めました。
いいところも、不足の上塗りしていきました。

なぜ彼を不足にしてしまうのか。
ここが足りない、あれが不満ってずっとやってるのって、いろんな理由があるにせよ、めぐるは究極的には「うまくいかせたくないから」じゃないかと思うんです。

というお話です!!

#205 過去に引きずられて、「思い」にいられない⁉️

過去のことをつい思い出して、「思い」どころではなくなってしまう…。
そんな経験がある方はいませんか。

潜在意識の願望成就は、「そう思うから、そうなる」。これを恋愛にあてはめると、「彼とラブラブと思うから、彼とラブラブになる」となります。
過去に何があろうと、今、「思い」を決めるだけ。

過去にあったあれこれ関係なく「思い」を決めるだけですが、それでも、どうしても「過去」が気になってしまう人が多いので、今回はいただいたご質問をもとに、過去に引きずられていることについて考えていきます。
自分に都合の悪い過去をいつまでも引きずらず、思いにい続けましょう❣️

11月のプレミアムリスナー限定生放送

【生放送】自分が好きなら、相手も100%自分を好き⁉️生放送❣️

自分が好きなら、相手も100%自分を好き⁉️
自分が好きになった相手は100%自分も好きだ??んなわけないだろー!って思う人いますかね?
でもめぐるは実際「好きになったら100%相手も自分を好き!」と思いそうなっていたんです。
反対に、いるるは「好きになった相手には好かれない」と思ってそうなっていたんですよ。
そのあたりのことをお話ししています。4人(最後ご挨拶のみもう1人)の方にもご登壇いただきました!

【生放送】叶わない自分からの卒業❗生放送❣️

今回は、今月は水曜の連載「叶わない自分からの卒業」をテーマにお送りします。
潜在意識の願望成就は、「そう思うから、そうなる」。これを恋愛にあてはめると、「彼とラブラブと思うから、彼とラブラブになる」となります。
思いを決めたら、「叶った自分」なのに、なかなか「叶わない自分」から抜けられない。
どうしたら叶った自分でいられるのか?というお話をしています。
後半、お2人ご登壇いただいています!

【生放送】エゴの権化から脱出せよ!!♥️

彼とラブラブと「思い」を決めたあと、それを阻むのがエゴです。
彼から連絡が来なくて嫌になった。
これ、彼から連絡が来ないという出来事があり、それに対して、嫌って反応している。
これがエゴです。
連絡がないという単なる事実に対して、もう嫌だ、もう無理だ、もうオワッタとか反応するのは全部エゴになります。

エゴの権化だったといういるるの体験を踏まえながら、エゴについて、もう今日から権化から脱出!卒業!!生放送です!
今回も3人の方にご登壇いただいています。

11月の無料放送からPICK UP!

#185 【連載1:叶わない自分からの卒業】どうして叶っている人と叶っていない人がいるの?

11月は、水曜日は【叶わない自分からの卒業】をテーマに連載❤
1回目は、「どうして叶っている人と叶っていない人がいるの?」。

いつまで経っても叶わない。なぜですか。というご相談をいただくことがあります。
答えは簡単。
「叶ってないと思っているから」
になります。身も蓋もなくてすみません💦

自分が自分をどう思っているか?

叶っていると思ってるのか、
叶っていないと思っているのか
その差だけです。

「いえ。叶っていると思っていたし、うまくいっている意識でいました。
なのに、どうして今叶っていないの?」

でも、うまくいっている意識でいました。という人の話をよくよく聞くと
✅しばらくしても現実は変わらなかった
✅私の決め方が悪いのかもと思いの決め直し。その繰り返し
✅私ばかりどうして……?としんどくなる。

それって、叶ってないと思っていたってことですよね?ということについて、お話ししています。

#190 「いつか輝く自分」は、3年後も「いつか輝く自分」のまま⁉️

「『いつか輝く自分』は、3年後も『いつか輝く自分』のまま」
え……
超いやなんですけど。
いやですよね。
でも、そうですよね。
いるるさんは、いつかの輝く未来のために頑張るっていました。
頑張るのが良いとか悪いとかそんな枝葉の(どうでもいい)話じゃないんですよ。
いつか輝くため!!!って、今、どうなってんのよ?
いつか輝くため、いつか幸せになるためって、ずっとそのいつかを追っかけて、今、どうなってんの?
今、ずっとそのいつかに思いを馳せるだけ?
「今」はどうするの。
今、うじうじしてていつか輝くかね?
今、足りない、足りないって言い続けたら、いつかも、足りない、足りないって言い続けることにならないかね?
今、この瞬間に輝く。
今、この瞬間に幸せになる。
そこがスタートですよ。

#197 「そんなこと」を大切にする1日にしよう❣️

恋愛をうまくいかせたいときって、彼が絶対になりがちですよね。
最重要、最優先。
なら、彼以外のことってどうなってました?
仕事、友達、あとは家族……。
正直、“そんなこと”より彼、彼、彼。
毎日食べるお昼ごはんも、“そんなこと”より彼、彼、彼。
彼以外の優先順位は著しく低いのです。
でも、“そんなこと”こそ大切にする1日を積み重ねていきませんか?という提案です❤

#203 このやり方で「合っているか」ではなく、このやり方で「しっくりくるか」

彼と復縁したいと思っている人、
片想い成就したい人、
芸能人と成就したいなどなど恋愛に関して情報を探している人がほめ♡レンにたどりつき、
様々な動画を見たうえで、「このやり方で合っていますか?」と言うことがあります。

他者に正解を求めたい気持ちはわかりますが、大事なのは、
「このやり方で合っているか」
を相手に問うのではなく、
「このやり方でしっくりくるかな?」
と自分に問うことなんですよ。

(Visited 427 times, 1 visits today)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA