Voicy PR

❤2023年10月号Voicyバックナンバーのお知らせ❤

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは!
ほめ♡レンです。

2023年 10月号のバックナンバーをまとめました。
バックナンバーは、800円でご購入できます!
お気に入りの放送がいくつかあったら、ぜひぜひ聴いてみてください。

10月は、
9本のプレミアム限定放送
❤22本の無料放送
❤3本のプレミアム生放送のアーカイブ

計34が「すべて」聴けます!!

もちろん、1度購入したら、来月だろうがさ来月だろうが10月1か月分ならいつでも聴けますのでご安心ください!

プレミアム限定放送とは、有料会員のみが聴ける放送です。
火曜はいるるが、金曜はめぐるが担当して、無料放送では話せない実体験や、より突っ込んだ話をしてるんです。
これらもバックナンバーでぜーんぶ聴けるのはけっこうオトクだと思ってます!

9本のプレミアム限定放送のうち、中でもイチオシなのが
✅#149 起業当初の月収は、え?8000円⁉️からの年収1000万への道❤さくさく収入アップへGO‼️‼️

#152「すでに、ある」として生きてみる♥️
です!

各放送は概要をざっと書いておくので、興味あるもの、面白そうなものを、あなたの感性で探してみてくださいね!

バックナンバー10月を聴くことで、あなたの心が明るく、楽しいものになったらいいなと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします!

今日、誰のために生きる?----アフリカの小さな村が教えてくれた幸せがずっと続く30の物語

今日、誰のために生きる?----アフリカの小さな村が教えてくれた幸せがずっと続く30の物語

ひすいこたろう, SHOGEN
1,760円(04/21 07:17時点)
Amazonの情報を掲載しています
【最新の有料Voicyはこちら❣️】

❤10月のプレミアムリスナー限定放送9本

#149 起業当初の月収は、え?8000円⁉️からの年収1000万への道❤さくさく収入アップへGO‼️‼️

今回は、私・いるるの収入アップのお話です。
なんと、起業当初の月収は8000円‼️そこから、年収1000万超えするまでにいろんなことがありましたが、振り返ると、たくさんのミラクルが起きていたなと思います。
潜在意識の願望成就は、「そう思うから、そうなる」。
これを事業にあてはめると、「事業がうまくいくと思うから、事業がうまくいく」。
お金がどんどん減って不安な中、どんな意識で過ごしていたのか、どうやってとうにうまくいった自分の意識でいたのか❓
収入アップと起業のときのことを、潜在意識に絡めながら、お話しします‼️

#152「すでに、ある」として生きてみる♥️

潜在意識の話を知ると、「すでに、ある」という表現にぶつかることがあります。
「すでに、ある」は、文字通り「すでに、ある」。ぜんぶある世界から、あなた好みの世界を選択してくださいね❗という感じなんです♥️
いやいや、「すでに、ぜんぶある」なら、なんで現実はそうじゃないんだ?て疑問にぶち当たりますよね?
でもそれは、エゴのウソが見せる、不都合てんこ盛り、ぜんぶ盛りの偽物劇場。
そもそも、その「現実」の世界と、彼とラブラブという「思い」の世界は、交わりようがないほどまったく違う世界なんです。だから、違いすぎる世界をつなげる必要はないし、つなげられないのです。
「彼とラブラブ」という「すでに、ある」世界に生きてみるを、してみませんか?

#156 自信がない自分でも、叶うの?

潜在意識は、「そう思うから、そうなる」。思ったら、なるだけですから、自信があっても、自信がなくても関係なく叶います。
しかし、「自信がない私は、叶わないかもしれない」「なにをするにも自信がなくてしんどい」というご相談はよくいただきます。
私・いるるは常に自分に自信がなさすぎて「思い」も決められませんでした。
めぐるは真逆で、常に自信満々❣️
いるるは、誰かに認められたら自信がつき、誰かに認められなければ自信は底辺以下に。
しかし、「自信とは、ついたりなくなったりするもの」ではないのです❗
その話を、潜在意識の願望成就に絡めながら、くわしくお話します。
この放送だけで、自信のしくみ、がわかり聴いた直後に目から鱗。自信満々で生きられるきっかけになりますよ❗
たくさんの人に聴いてほしい自信作になりました♥️

#159不安でも、水が飲めるなら復縁できる?

「水が飲みたい」は「○○したい」だから願望ですが、「水が飲めなかったらどうしよう😣」と水が飲めるかどうか延々考え込むことってないですよね。それはわたしたちが「水は飲めるもの」と信じて疑ってないからです。
さて。
「復縁したい」はどうでしょう?
「水が飲みたい」と同じ感覚でいられますか?
今回は、「水を飲む」と「復縁する」を取り上げ、いかに「復縁する」が重要度が高くなっているか、重要度を下げることはできるのか?などなどについてお話します❗

#163 自愛ができない→できた→やっぱできない。そのループを断ち切ったら、見える世界が変わった❗

ほめ♡レン発信者の一人・いるるは、「自愛は、できてる」と思ってたけど、今振り返ると全然できてなかった時期がありました。
自分では、自愛しているつもり。
だけど、できてないみたい??
どうやら、まだまだ自分に厳しい?
でも、自分では自愛してるんだけど…。
これ以上、いったいどうしたらいいの?

そうやって自愛できない→できたかも→やっぱできないを繰り返していましたが、そのループを断ち切ったとき、すごく心が軽くなり、いつの間にか真に自愛ができるようになっていきました。

いるるが自愛ができるようになるまでと、それによって「思い」にいやすくなっていったことについて、潜在意識と絡めてお話しします。

#166 「思い」は、実は叶い通し👀⁉️

これは叶ってる。
これは叶ってない。
そもそもその仕分けがいらないんですよね。
なぜなら、ここ(現実)は、叶い通しの世界❤
「コーヒー飲みたいなあ」→飲んだ→叶った
「コーヒー飲みたいなあ」→飲まなかった→叶ってない
って話じゃないんですよね。
後者は、「コーヒー飲みたいなあ」→やっぱやーめた→叶った
になるんですよね。
そして、「コーヒー飲みたい」→やっぱやーめた!は、
「彼とラブラブになりたい」→やっぱやーめた!とまったく一緒。
このあたり、もう少し突っ込んでお話しています❤

#170 「この彼を逃したら、あとがない!」ってホント?

「この彼を逃したら、終わり!」
「この彼を逃したら、一生出会いなんてないよ~」
そんなふうに思ったことはありますか?
私・いるるは、過去に「この彼を逃したら、あとがない!なんとしても彼をつなぎとめなければ!」という気持ちになっていたことがありました。
なぜ、「彼を逃したらあとがない!」と思ってしまうのでしょうか。
1「彼が好き」という気持ち以外でつきあっていない?
2彼がいなくなったらひとりぼっちになってしまうという勘違いをしてない?
という2つについて潜在意識の願望成就と絡めながらお話します。
潜在意識の願望成就は、「そう思うから、そうなる」。
これを恋愛にあてはめると、「彼とラブラブと思うから、彼とラブラブになる」。
彼が好きなら、ただ、「彼とラブラブ」と思いを決める。
本来は、それだけです!

#173 思いを決めるのも、まさかエゴ!?

彼のこと好きだなー。
彼とつきあえたらいいなー。
って、このぽっと浮かんだ純粋な意図をそのまま放ったらかせる人は、
コーヒー飲みたいなー
と同じ感覚ですいすいっとうまくいくと思うんです。
でも、そこへ光の速さのごとくやってきて「そんな簡単にうまくいくわけないだろがー!!(絶叫)」と爆音で叫ぶのがエゴです。
どうやったってエゴが介入してくるなら、エゴが納得する形で「思いを決めた」と設定して全然いいんです。
そのあと放っておけば潜在意識にお任せ状態と同じことになり、結果として最終的には、純粋な意図同様、彼とこうありたいなーになって、気づいたらうまくいってたわーよかったわーってエゴも大満足のエンディング!ってなるんですよね。
っていうお話を18分ぐらいしています!

#177 いい彼なら、こうあるべき‼️その思い込みを外したら、「うまくいってる自分」でいられるようになった⁉️

おつきあいしている時に、「いい彼はこうあるべき‼️」という思い込みが強かったいるるは、なかなかいい恋愛ができませんでした。

「うまくいかない自分」のまま、彼に変わってほしいと思い続けたから、やっぱり「うまくいかない自分」のままになっていました☺️
「こうあるべき」を取り払い、「自分はどうしたいのか?」を改めて考えてみたら、自分らしい恋愛をすることにつながっていきました。

プレミアムリスナー限定放送、いるるの単独放送です‼️

新訳 お金と引き寄せの法則 豊かさ、健康と幸せを引き寄せる

新訳 お金と引き寄せの法則 豊かさ、健康と幸せを引き寄せる

エスター・ヒックス, ジェリー・ヒックス
1,683円(04/21 10:55時点)
発売日: 2023/05/29
Amazonの情報を掲載しています

10月のプレミアムリスナー限定生放送

さくさく収入アップ生放送♥️月8000円→年1000万⁉️

先日、いるるがプレミアムリスナー限定放送で、収入アップのお話をしましたが、今回は生放送でも収入アップについて二人でお話ししています。
めぐるのミラクルな経験なども盛りだくさんの内容です!
2人の方にご登壇いただき、質問にもお答えしています。

ゾロ目を見るのは、意識を向けた結果⁉️

ゾロ目って、何度も見ることってありますよね。
ラッキー❤って思うけどさ、
ん? ゾロ目が続いた「から」ラッキーじゃなくて、
そもそも、自分の意識がゾロ目に向いた「から」いっぱい目についたってことじゃないのー?

じゃあ意識向けたものが視界に入ってくるってことは、
やっぱり彼のことも、「ラブラブじゃない」ことより「ラブラブなこと」に意識向けておきたいよねー!ってお話をしています‼️

この生放送は神回レベル‼️登壇してくれた方々が本当に最高だったのです。聴くだけでパワーがもらえる回です。ぜひ聴いてください。登壇してくださった方々ありがとうございました😊

思いを決めるのも、まさか「エゴ⁉️」生放送‼️

「思い」を決めるのも、まさか「エゴ」⁉️
という先日プレミアムリスナー限定のめぐるの単独放送についてのお話に加え、皆さんのご登壇タイムでもたくさんの方にお話いただきました☺️
ありがとうございました❣️

10月の無料放送からPICK UP!

#150 「自愛」は自分を救う!「褒める+許す」の合わせワザのススメ❤

潜在意識の願望成就は、「そう思うから、そうなる」。
これを恋愛にあてはめると、「彼とラブラブと思うから、彼とラブラブになる」。
「思い」を決めてたら、終わり。以上!
自愛をしなくてはいけないわけではありません。
ただし、自愛するようになると、「思い」にいやすくなるというメリットがあるんですよ。そういう意味では、「まず自愛しとけ!」と思います。
日常生活の中での自分を褒める習慣と、なにか躓いたら「それでもいいよ」と自分を許すの合わせワザで、サクサク願望実現しちゃいましょう❤

#165復縁したい彼には、新しい彼女がいて結婚するらしいです😣こういうケースで、復縁した人はいますか?

みなさんからいただいた質問に答えるQ&A。
今回は、「復縁したい彼には新しい彼女がいる。新しい彼女がいる元カレとも、復縁した例はありますか?」というHさんからのご質問です。
復縁したいけど、元カレと新しい彼女は順調のようで、結婚するかもしれないと噂で聞いたそう。

で?
で!?
自分はどうしたいんですか?

潜在意識の願望成就は、「そう思うから、そうなる」。
これを恋愛にあてはめると、「彼とラブラブと思うから、彼とラブラブになる」。
やることは「思い」を決めるだけです。

彼女がいてもうまくいったケースなんていくらでもありますが、だから自分がうまくいくとは限りません。
似た事例があろうとなかろうと、やることは「思い」を決めるだけです❣️

(Visited 459 times, 1 visits today)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA