潜在意識で恋愛成就 PR

❤2024年5月号Voicyバックナンバーのお知らせ❤

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは!
ほめ♡レンです。

2024年 5月号のバックナンバーをまとめました。
バックナンバーは、800円でご購入できます!
お気に入りの放送がいくつかあったら、ぜひぜひ聴いてみてください。

5月は、
❤9本のプレミアム限定放送
❤22本の無料放送
❤3本のプレミアム生放送のアーカイブ

計34が「すべて」聴けます!!

もちろん、1度購入したら、来月だろうがさ来月だろうがいつでも聴けますのでご安心ください!

プレミアム限定放送とは、有料会員のみが聴ける放送です。
火曜はいるるが、金曜はめぐるが担当して、無料放送では話せない実体験や、より突っ込んだ話をしてるんです。
これらもバックナンバーでぜーんぶ聴けるのはけっこうオトクだと思ってます!

プレミアム限定放送のうち、中でもイチオシなのが

#362 「現実」に意味を持たせなければ、見たいものが見えてくる❤
#373「部屋をきれいにすれば、叶う」「神社に行けば、叶う」をしなくても、叶う!

です!

各放送は概要をざっと書いておくので、興味あるもの、面白そうなものを、あなたの感性で探してみてくださいね!

バックナンバーを聴くことで、あなたの心が明るく、楽しいものになったらいいなと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします!

【最新の有料Voicyはこちら❣️】

5月のプレミアムリスナー限定放送

#362 「現実」に意味を持たせなければ、見たいものが見えてくる❤

彼とラブラブと「思い」を決めました。
でも現実が気になるんです。

って言われて思うのは、「なんで気になるのかわからない」ってことなんですね。

「気になるにきまってんだろがー」ってなるかと思いますが、「気になりません」

現実にまったく意味を持たせてないんですよね。
だから、現実は喜怒哀楽を体験し、エゴという名の思考が出てきても意味を持たせずベルトコンベアに乗せてさよなら!って感じなんです。

意識を向けたものが、ただそうなる。
彼とラブラブと意識を向ければ、彼とラブラブに見える世界が広がる。

「現実」についてどう捉えているのか、「現実」があやふやだなとなぜ思ったのかについてお話しています!

#366 めったに会えないと思っていた彼と、いつでも会えると思えるようになったのはなぜ?

会えない、電話がない、LINEがない…
そんなとき、友達なら「リスケしよ!」と気にしないのに、彼だとやたら特別視してしまい、「どうして連絡くれないの?どうして会えないの?」
と不安になってしまうことはありませんか。

かつて私・いるるは、そうやって彼との約束は特別視していて、ドタキャンになろうものなら、「次はいつ会えるんだろう」と不安まみれになっていました。

でも、よくよく考えたら相手が彼ではなく友だちだと全然感じ方が違う…。

そして、彼とうまくいかないのは、原因は彼ではなく、「私が、彼と会えないと思っているから、会えないのかもしれない」と気づいたんですね。

潜在意識の願望成就は、「そう思うから、そうなる」。これを恋愛にあてはめると、「彼とラブラブと思うから、彼とラブラブになる」となります。
「彼とめったい会えない」と思って、そうなっていた。
それに気づいたら、自分のマインドがどんどん変わり、彼との関係も変わっていったんです❣️

#369 叶えたい人は、叶ってない人!?

叶えたいものはいくらあってもいいんです。
片想い成就したい。
復縁したい。
結婚したい。
仕事で成功したい。
人間関係を円滑にしたい。
お金持ちになりたい。
●●したいのオンパレード。
それでいいじゃないですか。いろんな体験がしたいってことですよね。最高ですよね。

で、潜在意識の願望成就に照らし合わせると、「●●したい」がなくなります。
「叶えたい」はあり得ないんです。
いろんな願望を、願望のままにするのやめましょって話につながるんです。
絶対こうするんだ!!!!!!
って「思い」を決める。
決めた時点で、願望のままにはなりません。
叶ってるに、スイッチオン。
それができるのが、「彼とラブラブ」などの「思い」を決めることです❤

#373「部屋をきれいにすれば、叶う」「神社に行けば、叶う」をしなくても、叶う!

部屋の掃除が好き。
神社へのお参りが好き。
って人は多いですよね。

いいですよね。掃除も神社のお参りも心がすっきりするのが共通してるというか。

が、私・いるるは、違ったのです。
部屋の掃除をすればいいことがある、神社にお参りすればいいことがあると思っていたのです。

ある日、それらを「叶えるために」やっていたんだと気づいたんです。

部屋をきれいにすれば、彼から連絡がくる。→部屋をきれいにしなければ、彼から連絡すらこない。
こんな感じになっていたのでそれはもう部屋中ピカピカにしていました。

しかしながら潜在意識の願望成就は、「そう思うから、そうなる」。
恋愛にあてはめれば、「彼とラブラブと思うから、彼とラブラブになる」。
やることは、「思い」を決めるだけ。

掃除することも、神社にお参りに行くこともまったく関係ありません。

が、頭では分かっていても、それでも掃除や参拝はやめられませんでした。

でもあるとき、「本当に思いを決めるだけでいいんだ」と思うきっかけが、ありました。

めぐるもけっこう神社行きますけど、それとかつてのいるるは「全然違う!!!!」んです。いったいなにが違うのかもお話してます。

#376 潜在意識の発信してる人の言ってることが違う気がするんだけど、誰を信じたらいいんですか?

「潜在意識の発信してる人の言ってることが違う気がするんだけど、誰を信じたらいいんですか?」

SNSでこれだけの情報があふれていると、
◆イメージングしたほうがいい/イメージング不要
◆執着してもいい/執着するな
◆タイムラグはある/タイムラグはない
◆行動してもいい/行動するな
などなど、180度違う、どっちが合ってるの?って思うことはありますよね。

こういうとき、まず、何が本質か、なんですよ。
潜在意識の願望成就のキホンは同じですよね。
思ったら、なるよ。
これだけです。

それ以外のことは、枝葉。
合ってる、間違ってるじゃなくて、その人それぞれの正解をもとに発信してるんだから、正誤ないんですよ。
あとは、で?自分はどの人がいい?なんです。
こういうときでも、必ず、自分に立ち返る。
自分に軸を置き続ける。
発信者よりも、自分に力が一番あるのですから。

#380 復縁したいけど、過去の「あのこと」がどうしても引っかかる!

■彼と喧嘩したときのあの一言が未だに引っかかる。
■彼に彼女ができたと聞いたときあの日が忘れられない。

過去の「あのこと」がどうしても引っかかってしまう。そんな彼と、本当に復縁していいのかな?
こんなんじゃ「彼とラブラブ」と思いきれない。そんなふうに思ってしまう人はいませんか?

私・いるるの場合は、彼が約束を守らない「口先だけの男」だったことが気になって、もやもやしていました。

潜在意識の願望成就は、「そう思うから、そうなる」。
これを恋愛にあてはめると、「彼とラブラブと思うから、彼とラブラブになる」。

引っかかることがあったとしても、もし本当に「彼とラブラブ」でありたいなら、そう「思い」を決めるだけ❣️

いるるは、なかなか決められなかったんですが、だからこそ、彼はひとまず放っておいて、彼と行こうとしていたところは1人で行ったり友達と行くなどして、彼より自分に目を向けるようになりました。

すると、大きな変化が訪れたのです。

#383 マシュマロ食べたら、叶います。え??

マシュマロ食べたら、叶います。
って言われたら、食べますか?
願掛けみたいに食べる人はいるかもしれないですよね。
ちょっと楽しそう。
パスタ食べたら、叶います。と言われたら?
これも1回ぐらいならやってみるかもですよね。

なら、執着を手放せば叶います。と言われたら?
行動すれば叶います。と言われたら?

これら全部基本構造は同じなんです。
それについてお話しています!!

#387 マッチングアプリをやる以外に出会いがないんです泣👉あ、り、ま、す❣️

今、新しい出会いを探すとなったら、マッチングアプリ以外の選択肢がない!そう思っている人は多いです。

私・いるるも、今、新しい出会いを探すなら、出会いの一つの手段としてマッチングアプリをフルMAXに活用すると思います。
だって恋愛したい人が一斉に集まるから、恋人がほしい前提で存分に探せますからね。

が、面倒くさい側面もありますよね。プロフィール作って、何人もの人とゼロからやり取りしてやっと会えそうと思ったら音信不通になったり…。

で、イヤになった。
でも、そんなこと言ってられない!
だって私にはマッチングアプリ以外の出会いはないのだから。
やるしかない。どんなにしんどくても。

……え?
そんなはずなくない?

マッチングアプリは確かに優秀な出会いのツールのひとつ。
でも、「それ以外ない」はかなり強力な思い込みです。

マッチングアプリじゃないと出会えないと思うことで、自分の出会いの幅を狭めてしまっているのかも❓

潜在意識の願望成就は、「そう思うから、そうなる」。
これを恋愛にあてはめると、「彼とラブラブと思うから、彼とラブラブになる」。
「マッチングアプリじゃないと出会えない」と思えばその通りになりますよね。

でもやるべきことは、とっくにつきあっていたらどうしているか?を設定するだけ。

とっくにつきあっていたら、を設定するから、それに帳尻合わせて、マッチングアプリなのかそうじゃないのかのプロセスも勝手にできるんです❗

今回はめぐると2人でお話しています。

#390 あなたの人生は、あなただけのものだよ❤

「あなたの人生は、あなただけのものだよ」
「自分の人生の主役は自分だから」

そんなの当たり前!と思うかもしれないですが、すごーく大事なことだと思う&潜在意識の願望成就の観点から考えても、すごーく合点がいく話なので取り上げました。

潜在意識の願望成就は、そう思うから、そうなる。
これを恋愛にあてはめると、彼とラブラブと思うから、彼とラブラブになる。

思うのは、自分。
自分が、思う。です。

この「自分が、思う」がすごーく大事なのです。
「あなたの人生は、あなただけのものだよ」
「自分の人生の主役は自分だから」
と言われても、彼とあれこれあれば、彼主導で振り回されてるような気がする。主役とはとても思えないとき。
「自分が、思う」にあてはめるとこうなります。
「自分が、彼主導で振り回されてると、思う」。

誰かや何かに翻弄されているように見えていたのに、実は「自分が、思う」だったのです。
というお話です。

プレミアムリスナー限定生放送

【生放送】Voicy1周年記念登壇祭りさくさく実現生放送♥️

今回は、1周年の記念として、登壇祭!5人の方にご登壇いただきました。ありがとうございました!
ほめ♡レンオリジナルグッズ、エゴロールとエプソムソルトの再販のお知らせもしています。
ぜひチェックしてみてくださいね!

 

【生放送】ほめ♡レンVoicy開設1周年記念❤️登壇祭り第2弾

今回も、1周年記念の生放送で、みなさまのご登壇祭りで、4人の方にお話しいただきました。
ありがとうございました❣️
お仕事の成就のお話や、年の差、エゴについてなど…ぜひチェックしてみてくださいね❣️

【生放送】ほめ♡レンVoicy開設1周年記念❤️登壇祭第3弾

登壇祭り第3弾!今回は4名の方にご登壇いただきました!
ありがとうございました。エゴロール・エプソムソルトのご感想もたくさんいただきました。
1周年記念のお祝いのコメントもたくさんいただきありがとうございます!

無料放送からPICK UP!

#372 大反響!16年越しの片想い成就報告動画からわかる、彼の言動なんて、あてにできない!

5月成就にアップしたYouTubeの恋愛成就報告動画『16年越しの恋愛成就&入籍❤一目惚れした彼女が、新入社員として入社!異動を経て急接近するも、彼女は退職。半年以上経って偶然再会後、数回会ったのち、プロポーズ!』がすごい反響でした。

それもそのはず、Hさんは男性。16年越しの片想いが成就しすぐ入籍。これだけでもすごいけど、奥さんの方もほめ♡レンを知ってくれていたので、今回ご協力してくださり、お2人がこのときどう思っていたのか?という心理が丸わかりなのです!!

で、動画はマストで見てもらうとして。
今回のVoicyで言いたいのは、現実の彼の言動が冷たいと言う人がよくいますが、その言動、願望実現に超超超無関係ですよ!!って話がしたいんです。

Hさんの奥さんも、当時の彼はそっけなく見えていたと何度もおっしゃってます。でもHさんの内側は、ずーーーーっと奥さんだけを見ていたんですよね❤
現実の言動がまったくあてにならないという意味でも面白いと思います!

#400 「そう思うから、そうなる」だけじゃ不安です

「『そう思うから、そうなる』だけじゃ不安です」

意外にこういうご相談多いんです!
ていうか、潜在意識の願望成就は、そう思うから、そうなる。
これを恋愛にあてはめると、彼とラブラブと思うから、彼とラブラブになる。
彼とラブラブなどの「思い」を決めてねと言っていて、それ以外やることないんですよ。

で、最初は「そんな簡単なの!!」って嬉々とするのに、しばらくして現実にその兆しが見えないと、
「そんな簡単に叶うわけなくない?」
が始まる。

で、他にも何かやるべきじゃないかって
アファ
瞑想
ノートになんか書く
などなど始める……。

すると今度は、
アファやったから叶うよね。
瞑想したから叶うよね。

となる。
だからーそうじゃないってば!!!
彼とラブラブと「思い」を決めるから叶うんだってば。
アファやるから叶う、瞑想したから叶うって、目的と手段入れ替わってるし、いろんな条件せっせとつけることになるから、もうそういうのやめて
「彼とラブラブ」だけでよくないですか?

もしもぎゃあぎゃあエゴがうるさく「不安だよ」って言ってきたら、
「ぽぇー」
「ぽにゃぽにゃ?」
「ほにゃららぴー」
でもなんでもいいから、どーでもいい適当な言葉くっつけて流しちゃえばいいですよw

(Visited 148 times, 1 visits today)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA