Voicy PR

❤2024年4月号Voicyバックナンバーのお知らせ❤

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは!
ほめ♡レンです。

2024年 4月号のバックナンバーをまとめました。
バックナンバーは、800円でご購入できます!
お気に入りの放送がいくつかあったら、ぜひぜひ聴いてみてください。

4月は、
❤9本のプレミアム限定放送
❤21本の無料放送
❤2本のプレミアム生放送のアーカイブ

計32が「すべて」聴けます!!

もちろん、1度購入したら、来月だろうがさ来月だろうが4月1か月分ならいつでも聴けますのでご安心ください!

プレミアム限定放送とは、有料会員のみが聴ける放送です。
火曜はいるるが、金曜はめぐるが担当して、無料放送では話せない実体験や、より突っ込んだ話をしてるんです。
これらもバックナンバーでぜーんぶ聴けるのはけっこうオトクだと思ってます!

プレミアム限定放送のうち、中でもイチオシなのが

#331 「彼とラブラブ」と「思い」を決めたあと、友達に「復縁したの?」って聞かれたら何て答えればいいの?
#334 「やりかたが、わかりません」でプロセス放棄!山頂にい続けろ!
#341 うまくいっている人の共通点は、うまくいくと思っていること!

です!

各放送は概要をざっと書いておくので、興味あるもの、面白そうなものを、あなたの感性で探してみてくださいね!

バックナンバーを聴くことで、あなたの心が明るく、楽しいものになったらいいなと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします!

【最新の有料Voicyはこちら❣️】

4月のプレミアムリスナー限定放送

#331 「彼とラブラブ」と「思い」を決めたあと、友達に「復縁したの?」って聞かれたら何て答えればいいの?

潜在意識の願望成就は、「そう思うから、そうなる」。
彼と復縁したい!だから、「彼とラブラブ」と思いを決めた!
でも、そのあと、友達や同僚に「彼とはどうなったの?」と聞かれたとき、
何て答えたらいいのか戸惑ってしまうというご相談、めちゃくちゃ多いんです!

なぜ戸惑うのかというと、
「彼とはどうなったの?」って聞かれたら、
・復縁してないよ
・復縁したよ
の二択しかないから。

前者「復縁してないよ」と言ってしまえば、「そんなこと言っちゃったら叶わないんじゃないの泣」って気持ちになり、後者「復縁したよ」を言ってしまえば、(現状では復縁していないから)ウソついた気持ちになってしまう。
どっちを言っても、良くない気がしてしまう…。

で?どうしたらいいの?というお話をしています!

#334 「やりかたが、わかりません」でプロセス放棄!山頂にい続けろ!

ほめ♡レンの初期からめぐるが使ってる言葉で好きなのが、
「やりかたが、わかりません」

「それとは関係なく」です。

今回は、「やりかたが、わかりません」をプレミアム限定放送で取り上げます。
「やりかたが、わかりません」って、要は「プロセスを考えるのは、諦めました」ってことなんです。
従来の(?)恋愛成就は、まず連絡がきて、会う約束をして、何度か会ううちに告白されて、いよいよ恋愛成就って感覚だと思うんですよ。山のふもとから、山頂まで頑張って登る。
潜在意識はそれとまっったく違うんですよね。
最初から山頂にいるんです。
山登りと、「やりかたが、わかりません」を絡めてお話してます!
これで、「すでに叶ってる」感覚つかめる人が出てきたらいいなと思ってます!!

#338 自分に自信がないと、「いい男」を自らが遠ざける!?

私・いるるは、自分に自信がなかったとき、なかなか自分の思うような「いい男」とは恋愛ができませんでした。
好意を寄せてくれる人がいたら、「こんな自分のことを好きになってくれたんだったら」と、
相手がどんな人なのか、自分が恋愛したい人なのかどうかをちゃんと見極めようとすることもなく、
おつきあいして、苦しい恋愛になることが多かったし、いい男は自ら遠ざけていたと思います。

でも、今の自分を大切に思えるようになったら、大切な自分に相応しい素敵な人を選べるようになり、
自分に釣り合わないと思えば自分から別れられるようになっていきました。
その辺りのお話をしています❣️

#341 うまくいっている人の共通点は、うまくいくと思っていること!

うまくいくと思ってる人は、うまくいく――
もうね、シンプルすぎて逆に疑わしいこの法則w

だけど、うまくいくと思ってる人に共通しているのは、うまくいくと思ってることなんだよなーと思うんですね。

面白いのは、うまくいっているなと思う人に、なんでうまくいってると思います?って聞くと、多くの人が「ラッキーだったね」とか「運がよかったよね」とか言うんです。

でもこれって、ほんとそうで、めぐるも特にすごいことが起きたなーと感じたことを思い返すと、確かに「ラッキーでしたね」とか「タイミングがよかったですね」としか言えないんですよね。

人によっては、「は?なら、運に委ねるしかないんじゃん」って不確かに感じてイラってくるかもしれないけど、それこそが、潜在意識という他力に任せた結果かもしれないなと思うんですよね。

だって、潜在意識の願望成就は、そう思うから、そうなる。
これを恋愛に当てはめると、彼とラブラブと思うから、彼とラブラブになる。
とうにうまくいってる意識で彼とラブラブと思いを決めたら、あとは潜在意識という他力にお任せ。
そしたら、どんなプロセスかはしらんけど、すごいタイミングとか、あり得ないあさってから何かしらあったりなどなどしてうまくいっちゃうわけですよ。それを言語化すれば、「ラッキーでした」になるんですよねw

などなど楽しめるんじゃないかな?というお話ができたので、ぜひ❤

#345 「大切にされる私」と決めたあとは、ダメ男と気づいた時点で、さようなら。切り替え上手になったいるる!

私・いるるは過去に自分にひどい仕打ちをするダメ男ばかりを選んでつきあっていた時期がありました。

その時の経験からいつまでも彼にすがるのはやめて、気持ちを切り替えて、新しい恋愛をしていこう、切り替え上手になろうと思ったんです。

潜在意識の願望成就は、「そう思うから、そうなる」。
これを恋愛にあてはめると、「彼とラブラブと思うから、彼とラブラブになる」。
彼がどんなにダメ男でも、「彼とラブラブ」と思いを決めたら、別人かと思うくらい溺愛彼になって戻ってくるということはたくさんあります。

それでも私は、切り替えることを選んだ。それはなぜなのか、過去の経験を交えてお話ししています。

#348 なにがあっても「幸せな私」を貫き通せ!

彼とケンカした
彼に音信不通にされた
彼と遠距離になっちゃって…

などなどいろいろと思い悩む人はいますが、
「幸せな私が」彼とケンカした
「幸せな私が」彼に音信不通にされた
「幸せな私が」彼と遠距離になった
だけなんだけどな、といつも思うんですよね。

彼とケンカしたら「幸せな私」になれるわけない?
んわけない~~~(絶叫)。
よーーーーく考えればわかりますけど「幸せな私」はなにがあっても揺らぐわけないんですよ。

理由は「幸せな私」を選んだからです。
「幸せな私」はなにがあっても揺らぐわけがないんです。
一生「幸せな私」なんですよ。当たり前じゃないですか。

#352 彼の予定最優先!彼、彼、彼を脱却したら、最高のお付き合いが実現!

彼とおつきあいをしていたとき、予定が決まらないということはありましたか?

わたし・いるるは、以前付き合っていた彼とは1か月に1回くらいしか会えませんでした。

しかも彼の予定は急に決まるから、彼に会うために他の予定をセーブしなければならず、どんどん苦しくなっていったんですね。

でもそれって、完全に、「彼、彼、彼」。自分はないがしろにしていますから、苦しくなりますよね。

いつ彼に会えるのかやきもきする毎日は、完全に「会えない」にフォーカスしていますよね。会えない、会えない、会えないと延々考え続けるのは、うまくいってないを強化していることになるのです。

でも、ある日、自分にベクトルを向けたら、大きく変わっていきました♥️
その変化についてもお伝えしています。

#355「溺愛されてる私」しか、選べない!

知人が、彼氏がいるんだけど、遠距離で1か月に1度ぐらいしか会えない感じで、それに不満を持っていました。
ようやく、また会える日がやってきて、前日にいろいろとお店どこにしようかとかLINEしあっていたら、突然、やっぱ今回はやめておこう、と言われた……とのことでご立腹だったんです。
ほんと失礼!
私のことなんだと思ってんのって言ってLINEを見せてきたんですよ。

それ見ためぐるは、「え。見方によっては全然変わるけど」と思ったのです。

分岐点は、自分に不都合なことが起きたときです。
自分に不都合なことが起きたとき、それをどう捉えるのか。
いや、厳密に言えば、どう捉えてもいいんですけどね。
だって、「溺愛されてる私」に変わりないですから❤

#359 復縁したことがないのに、復縁できますか?→で、き、ま、す❗

復縁したことないのに、復縁できるのかな?
片思いしてる人とつきあえたことがないのに、ほんとにつきあえるのかな?
こんなふうに、「今までうまくいったことがないこと(成功体験がないこと)」について「うまくいかないんじゃないか」と思ったことはありませんか?

なかなか思うような恋愛ができなかった時、私・いるるも「いい恋愛をしたことがないから、これからもうまくいかない」と思っていました。
なぜか彼女もちばかり、つきあってから結婚している人だとわかったり、いわゆる「ごく普通の恋愛」と縁遠かったので、よけいにいい恋愛ができない。これからもできないと思っていました。
でも、あるとき、きっかけになる出来事があり、成功体験あるなしなんてどうだっていい!!!自分の「思い」にいようと思ったんです。

潜在意識の願望成就は、「そう思うから、そうなる」。
やることは、「思い」を決めるだけです。
今までうまくいったことがあろうとなかろうと、やっぱり、ただ「思い」を決めるだけです!

プレミアムリスナー限定生放送

【生放送】未来の不安をぶっ飛ばせ!生放送❤

今回はたくさんの方がコメントくださり、皆さんの未来の不安を聞かせていただきましたが、ぶっ飛ばしていきましょう☺️
本日は3人の方にご登壇いただきました!ありがとうございました❣️

【生放送】「溺愛されてる私」しか、選べない❗生放送♥️

昨日のめぐるのプレミアムリスナー限定放送、「溺愛されてる私」しか、選べない❗️大人気でした。
今回は、それを深掘りしてお話ししています。
今回は3人の方のご相談にお答えしています。

好きになった人から好きになってもらえない
思いを決めたけど、彼のことを時々思い出してしまう
こういう思い方でいいの?

ご登壇いただいた皆様ありがとうございました!

無料放送からPICK UP!

#344 誰かの「復縁しました」書き込みを見て、つい批判的になるのはなぜ?

「復縁しました!」という誰かの書き込みを見て「どうせ1か月でしょ。そんなの痴話げんかの範疇じゃん」と批判的になったり、あるいは「いいなあ。どうして私はいつまでたっても復縁できないの」と悲観的になることはありますか?

批判的になるのも、悲観的になるのも、根底にあるのはまったく同じ。「復縁してない私」でいるという共通点があるんです。

ほめ♡レンでは4年間ずっと彼とラブラブなどの「思い」を決めてくださいねと言い続けてきました。
しかもそれは、現状の「復縁してない」という自分にとって不都合なこと無関係に、自由に決めてくださいと言い続けてきました。
ということは、「思い」を決めるときは、とっくにつきあっているとしたら自分と彼はどうしてるか決めてるはずなんです。
「復縁してない私」なんかであるはずないんですよ。

うまくいってる自分でいたんです。
うまくいってる自分でいてください。

#356 ほめ♡レン見つけたなら、うまくいくことに腹くくれ!

ほめ♡レンは、たくさんの人からの願望成就報告をどかどかいただきます。
恋愛成就はもちろん、お金が入ってきた、借金がチャラになった、就活大成功、人間関係が最高になった、推しのチケット百発百中……。
それはそれはいろいろな成就報告をしてくれます。
こうして言うとすごいことですよね。
みなさん、いつもありがとうございます。

で。
成就報告って、うまくいってる人たちを濃縮還元した世界がいっぱい繰り広げられていて、その数、恋愛成就報告動画だけで65本以上あるんです。

ってことはですよ。
ほめ♡レンを見つけてくれたあなたは、うまくいっている人なんです。あるいは、うまくいってることが確定してる人なんです。
じゃなきゃ、たぶん共鳴しないです。
だって、この世界は共鳴の世界でもあるのですから。

でも、おかしいですよね。
私だけ、うまくいってないじゃん。
そう思う人もいますよね。

いやいや、うまくいってる素地がなきゃここに来ないんだって。
だってめぐる、来てくれたあなたがどれだけ「うまくいってないんです」って言ってきても「うまくいってない人なんですね」認定したことないんですよ。なにがなんでも「うまくいってる人」だって思ってます。

ってことはですよ。
あとはもうあなたが、うまくいってることに腹くくるだけ、になるんですよね。
うまくいってることに、腹くくれーーーーーー!

(Visited 90 times, 1 visits today)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA