ほめ♡レンTube 潜在意識で恋愛成就

2020☆ほめ♡レン人気動画ベスト10 !

2020☆人気動画ベスト10 !

昨年1年間、本当にたくさんの方々にほめ♡レンの動画を見ていただき感謝です。
恋愛をきっかけに、自分自身と仲良くなり、ますます幸せになんでもかんでもあっさりうまくいっちゃう人生になるといいなと切に願っております。

今回は、2020年に発信した動画約100本のうち、人気動画ベスト10を発表します~!

テーマと簡単な概要をお伝えするので、気になるテーマがあればのぞいてみてください♡早速、スタート!

連絡がなくても大丈夫!10位から7位!

第10位

今連絡がなくても、先の先の先の先のラブラブ設定をしよう!

連絡がない、音信不通。
潜在意識における恋愛成就の観点で見ればこれらはまったく関係ないのですが、
それをいくら言っても「連絡」が気になる人は多いんですよねw
でも、ふつうに思い出してみてください。
今、別れてる人は、つきあってるときにどれだけ頻繁に連絡とりあってても、別れてるじゃないですかw
全然関係ないのは、誰が見ても分かる話です^^

連絡の有無という、潜在意識からすれば「超小さい話」はどうでもいいから、それよりも「そう思うから、そうなる」の「そう思う」にフォーカスし続けようねって動画です。

第9位

「判断しない」は実現直結!さくさく願望実現させるコツ

「彼に新しい彼女ができたから私とはもう無理なんだ。おわった」
「いい感じで彼との未来を思い描いてたのに、音信不通にされた。潜在意識なんて信用できない」

はい。これ、「事実」と「事実から自動反応している思考」を切り分けることはできますか?
「彼に新しい彼女ができたから私とはもう無理なんだ。おわった」
(事実)彼に新しい彼女ができた
(反応)私とはもう無理なんだ。おわった

「いい感じで彼との未来を思い描いてたのに、音信不通にされた。潜在意識なんて信用できない」
(事実)音信不通にされた。
(反応)いい感じで思い描いていたのに!/潜在意識なんて信用できない

事実と反応が一体化しているとそのことに全然気づかないので、無理だ、とか、もう終わったみたいなことを
あたかも事実かのように扱ってしまうことがあるんですよね。

でも、いかに思考に乗っ取られていたかに気づき、いちいち判断しない、という選択を徹底していると
「彼に新しい彼女ができた」→(それとは関係なく)私は彼とラブラブな毎日を過ごす
「音信不通にされた」→(それとは関係なく)私は彼とラブラブな毎日を過ごす

みたいな感じで、本来の意図である「彼とラブラブ」にフォーカスできるというわけなんですよね。

 

第8位

そう思えば、そうなる?「潜在意識」を知って復縁しよう!

これはですね、初期の頃に作った動画ですね。
「そう思うから、そうなる」がどういうことなのか、その超基本についてお話しています。初期すぎてクオリティ云々の問題はありますが中身は一貫してるのでぜひ♡

第7位

「なる」したら、「なった」世界にすでにいる!

潜在意識を知ると、ぶちあたる「なる」。
要は、「なる」は、「すでにその状態になっている」ってこと。
彼の妻になる
モテモテになる
お金持ちになる

すでにそうなっちゃったんだから、もうどうしようもない。
自分の名前が「山田花子」だとして、「私、山田花子かしら?」と疑う人はいないように、その状態になったら、疑いようがないのです。というお話です。

会えないからこそ爆速復縁!6位~4位!

さて、がんがんいきましょう。

第6位

会えない今こそ大チャンス!爆速!復縁!

連絡がない、会えない。
復縁したい人にとって、彼と「つながっている」と思える数々のことは“生命線”と思う人もいるようです。
すなわち、
連絡がなくなったら→つながれてないからダメだ
会えなかったら→つながれてないからダメだ
と直結しがちですけど、第10位のとこでも書きましたけど、
今、別れてる人は、つきあってるときにどれだけ頻繁に連絡とりあってても、別れてるじゃないかあああ!w

で、で、しかも。会えないときこそ、潜在意識という他力活用するしかないんだから実はうまくいきやすい側面があるんだよってお話です。

第5位

「いま、連絡とれない」は潜在意識からみたら最強!?

え。6位とめちゃ似た感覚の動画がランクイン!
さっきも述べましたけど、いやはや、本当に私たちは、連絡がない、会えないっていうのを“絶対のもの”としがちですよね。
でも、連絡とれないからこそ、潜在意識という他力に任せられるし、連絡とれないからこそ、現実の彼のことなんて考えてもどうにもならないのでポイ捨てできるわけです。
潜在意識に丸投げできるこのチャンスを逃すなーー!って感じですねw


続いては……!

第4位

その現実こそ嘘で幻想!?「思いを決めた」けど現実がその通りにならないとき

「現実」がキーワードになっている動画はすごく反響があります。
それほど、潜在意識の「そう思うから、そうなる」の「そう思う」を決めたものの、
現実が気になる人っていうのが多いってことですよね。

まあでも、端的に言えば、潜在意識で願望実現は、いかに現実をポイ捨てできるかにかかってるとも言えるわけです。
で、「そう思う」の方だけ、太郎とラブラブで幸せな毎日という思いだけにフォーカスしようねっていつもの話をしてます。

動画ではよく言いますが、そう思う。以上! このぐらいのシンプルさでいてください。

「ない」から「ある」。認識の変更!ベスト3の発表です!

いよいよ、昨年人気のあった動画ベスト3へGo!

第3位

「ない」から「ある」へ、認識の変更とは?

「すでにある世界」についてのお話です

いやー、これは本当にすごい反響でした!

認識の変更という言葉を見聞きする人は多いと思いますが、これは
復縁してないという「ない世界」なのに、とっくに復縁しているという「すでにある世界」について腑に落ちるという感じです。

「すでにある」は「ある」と決めるだけ。
決めるのは自分しかできません。「ある」と決めて、見たい世界にフォーカスし続けましょう。

ジャジャーン。
いよいよ、第2位です。

第2位

好きになったら100%相手も自分を好き!?

あ。すいません。私、めぐるの実話が2位になりました。
といっても、「そう思うから、そうなる」をかなり分かりやすく体現した実話なので感覚が掴みやすいかな?と思っております。

めぐるは、昔から、好きになった人と必ずといっていいほどうまくいきました。
これ、要は、めぐるがモテるとかでもなんでもなく、「自分が好きになる人は、みんな自分を好きになる」という思いが単に実現してただけなんですね。

そう考えると、「今の自分が、どんな設定にしているのか」っていうのを考えてみてもいいかもしれないですね。
必ずうまくいく私なのか。
なかなかうまくいかない私なのか。
設定なんて、今、この瞬間に「なんでもうまくいっちゃう私」に変えるだけですからね♡


さて……。♪でけでけでけでけでけ~
ついに、ラスト。
第1位の発表です!!

第1

思いを決めているのに、現実が動かないのはなぜ!?

4位同様、「現実」が気になる人向けの動画です。
現実が動かなくて焦る人はたくさんいます。
「思いを決めたのに動かないのは、私のやり方が間違ってるから?」
「そう思ったのに、そうならなかったじゃん」って思うかもしれませんが、
「そう思ったのに、そうならなかった」わけじゃなく「そう思ってないから、そうならなかった」ってことなんですよね。
太郎くんと復縁してラブラブだという思いを掲げたつもりでいながら、
太郎くんと復縁なんて無理、できない、しませんとか実は思ってないか確認してみてもいいかもしれません。

改めまして昨年1年はお世話になりました。

今年も、「そう思うから、そうなる」を言いまくる1年になりそうです。
分かりやすく、気持ちが明るく軽やかになるような動画を目指していきますね★

それから、レジェンド・バキュさんのインタビューももちろん人気です!
中でも人気のある1本をこちらに掲載しておきます。
一発目の動画がバキュさんでしたので、今振り返るとまだまだ動画の完成度は低く、暗かったり、音が聞き取りにくかったり
するかと思いますが、中身は非常にいいものだと思うので、ご勘弁を!

それでは、今年も、うまくいきまくりの1年にしていきましょう♡♡ めぐる♡

おすすめ記事

-ほめ♡レンTube, 潜在意識で恋愛成就
-, , , , , , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© ほめ♡レン| 恋愛 復縁 潜在意識 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.