潜在意識で恋愛成就

新年、明けましておめでとうございます!今年こそ復縁!?あなたの思いは?

明けましておめでとうございます!いるるです。
今年もどうぞよろしくお願いします。

今年、あなたの思いは?

年が変わるのはたった1日なのに、すごくガラッと景色が変わるように、私は感じます。
気持ちが新たになる感じで、「今年は何をしようかな!」と計画を立てたくなったり、新しいことにチャレンジしたくなったり。
年末年始で断捨離や大掃除をして家中が綺麗になっているから、余計に気持ちがスッキリして、新しい感覚になるのかもしれませんね。皆さんはどうですか?

ほめ♡レンのYouTubeでは、年末年始に思いをコメントしてくださいねー!という動画を作ったのですが、そちらにもたくさんコメントを頂きました。ありがとうございます!こちらの動画もよかったらみてみてくださいね!

皆さんも思いをぜひ書き込んでみてくださいね!

思いの決め方のコツ

思いはどうやって決めたらいいんですか?
どうしたら決めたかどうかわかりますか?

と聞かれることがままあるのですが、基本的に、思いは、「自分が決めた」と思えばそれでOKです。

潜在意識の法則は、「そう思うから、そうなる」です。
ただ、私たちが自覚できるのは顕在意識だけですよね。
なので、これはあくまで私の主観ですが、顕在意識で「思いを決めた。叶った!」と手放したら、それが潜在意識に届く、みたいなイメージでいます。

そして、決めた、と思えればもうあとは念仏のように唱える必要もなく、ただもう叶った自分を楽しんでいればOK!

決め方のHow Toは特にない(How toにしようがない)のですが、「コツ」があるとするなら、これは動画でも何度もお話ししているのですが、「先の先の先を決める」というところかなと思っています。

思いの先の先の先を決めるって?

「思い」は、「あなたが叶えたいこと」なので、なんでもいいんです。
このブログに来てくださった方の中には、「思いは、今年こそ復縁すること!」という方もいらっしゃると思いますし、それがダメなわけじゃないんです。

それにも関わらず、復縁のその先の先をおすすめしているのは、その方が早くて簡単なのではないかな?と思うから。

潜在意識に関係なく、どうやって復縁するか?を考えたとき、

・彼からブロックが解除されて
・彼から連絡が来て
・彼にデートに誘われて
・新しい彼女とは別れたと聞かされて
・もう一度付き合おうと言われて
・復縁!

みたいなプロセスをイメージする人がいるかもしれません。
でも、それだと遠回りすぎませんか?
そういうプロセスこそ、潜在意識にお任せして欲しいんですね。

「復縁しようっていう明確な言葉はなかったけど、いつの間にか付き合ってるわ」
でも良くないですか?

もっと言えば、「復縁したさらにその先」ってありますよね?
復縁したその先、結婚して家庭を持って、お子さんが欲しい方もいるかもしれませんよね。
そして、結婚したあと、どういう生活を送っていきたいのか?
それが本当に叶えたい理想の姿なのではないでしょうか。

だからこそ、復縁なんて朝飯前!
連絡が来るとか、ブロックされたとか、そういうのは放っておいて、うに叶った自分は、その先の先にどうなっていたら心から幸せなのかなー?というところにフォーカスしてみてください。
遠慮せずに、先の先を自由に決めて行ってもらえたらなと思います。



叶わなかった過去より、今、叶った自分でいる

もう一つ。思いを決めるときに、去年を振り返って、「去年は叶わなかったな。これも私が叶えてきたことなのかな。」
と悲観的になってしまう人もいるかもしれません。

私自身は、そういう「過去の振り返り」をして、悔しい思いをして、絶対今年こそは頑張るぞ!!!と意気込む、みたいなタイプでした。その時はそれがしたくてやっていたんだと思うのですが、今振り返ると、叶わなかった過去を何度も反芻して奮起する、みたいなことをしていたので、かなり苦しかったです。

「叶っていない今も、自分が叶えたことだ」というのは簡単ですし、実際そうなのかもしれません。でも、そうやって悲観的に思ったり絶望的に思うより、あまりそれにフォーカスしすぎずに、「今の今から」自分が思いを叶えた自分でいることを選択してみませんか?

みんなが幸せな一年になりますように!

年始に神社にお参りする人も多いかな?お参りの仕方は自由ですが、私はこの本を少し参考にしています^^

(Visited 1,173 times, 1 visits today)

POSTED COMMENT

  1. なあ より:

    はじめまして。大好きな彼は既婚者で毎日らぶらぶでしたが奥様が第二子を授かりました。その現実はわたしが想像したから叶ってしまいました。彼がおうちを建てることも叶ってしまいました!叶いすぎてこわい!!彼とらぶらぶで結婚している自分も想像しているのですが。そして、第二子の性別はどっちとか余計な妄想が勝手色々と浮かんできて、そちらも全て叶ってしまいそうでびびっています!!泣
    彼は変わらず接してくれているのにわたしの心のダメージが大きくこちらから連絡を無視してしまっています!でも変わらずかなった未来もこちらは勝手には浮かんではこないですが、見ています。こんなわたしでも大丈夫でしょうか よろしくお願いいたします。

    • Avatar photo いるる -Iruru- より:

      なあさん

      こんにちは、いるるです。
      どんな状況だろうと、どんな過去があろうと、関係なく、
      ただ、今思いを決めて、それが叶った自分でいる、それだけです。
      第2子が生まれても、何があろうと、それは変わりませんので、あとは、
      なあさんが出てくるエゴをどれだけスルーして叶った自分、叶えたい思いにいられるかだと思います。
      大丈夫かどうかは、なあさん次第ですよ。
      なあさんが、ただ、思いを決めて、決めた思いにい続ける、それだけです。
      参考になれば幸いです。

      いるる♡

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA