潜在意識で恋愛成就

潜在意識で復縁したい!ほんとに「思い」を決めてる!?

潜在意識で復縁したい!

大好きな彼と別れた。もう、連絡を取り合う術もない。潜在意識で復縁したい。そんな気持ちで、このブログやサイトに来てくれている方もいるのではないかなと思います。

潜在意識で願望実現は、「そう思うから、そうなる」だけですよね。自分が大切にしたい思いを決めるだけです。

あなたの思いは、決まっていますか?
彼と復縁したい。彼と仲直りしたい。片想いの彼とうまくいきたい…なんでもいいのですが、
思いは、「復縁」とか「結婚」とか、手前のことよりも、
彼と最終的にどういう関係になっていれば幸せなのか、先の先の先の先の思いを決めてみてくださいね。

そして決めたら、「今」から叶った自分になるだけです。
さ、決めましたか?叶った自分になりましたか?

はい、準備できましたね。そうしたら、聞きます。もし、今

「彼とラブラブになってよかったね!幸せだね!」

と言われたとしたら、どう思いますか?

彼とラブラブで幸せって言われても…

え、思いは決めたけど現実には何も変わってないし、連絡取れない。

真っ先に思った人は、すごくもったいないですよ!
だってこれだと、思いより現実を重視している状態になってしまっているからです。

「思い」を決めたと言いつつ、実は決めてなかったと言えるのです。

思いを大切にできているか?

潜在意識は、「そう思うから、そうなる」です。
潜在意識で願望実現させたいなら、思いが先、というか、思いだけ、大切にして、現実とか現実を見てついモヤモヤ出てくるエゴはスルーです。

先ほどの問いかけでわかるのは、あなたが思いと現実のどちらに重心を置いているか、ということです。

現実を確認しようとしたなら、現実に重心を置いているということ。せっかく潜在意識で願望実現すると決めているなら、すごくもったいないので、すぐ叶えたい思いに戻ってきてください。

思いだけを大切にして、叶った自分でいれば、いつの間にか思いが現実になってたことに気づく事になると思います。
そういうと、「いつ叶ったかな、まだかな」と現実をガン見して見張る人が出てきてしまうのですが、そうではなく、ただ、叶っている自分、叶えたい(叶っている)思いの方に重心を置いて欲しいんですね。

現実と、思いを、いちいち繋げない

今、連絡取れなくてもいい。今、彼と喧嘩しているままでもいい。
今はどうでもいいし、彼がなんと言っていようと関係ありません。

ただ、自分は、彼とラブラブな自分でいる。それだけです。

現実と整合性が取れなくてちょっとおかしい感じがするかもしれませんが、それでいいのです。
現実で何があろうと、潜在意識を活用するなら、願望実現には、なんの影響もありません。

ただただ、叶った自分でいること。叶っていないように感じる全てのことを、スルーすること。本当にそれだけです。

なので、「彼とラブラブになってよかったね!!」と自分で自分に声をかけてみた時に、いつでも、「はい!うまくいきすぎてラブラブです!」くらいに返せるようになっていて欲しいです。

復縁なんて、本当に朝飯前ですよ!あなたの幸せな復縁を応援しています!いるる♡

-潜在意識で恋愛成就
-, , , , , , ,

Copyright© ほめ♡レン| 恋愛 復縁 潜在意識 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.