潜在意識で恋愛成就

潜在意識で復縁したい!ほんとに「思い」を決めてる!?

潜在意識で復縁したい!

大好きな彼と別れた。もう、連絡を取り合う術もない。潜在意識で復縁したい。そんな気持ちで、このブログやサイトに来てくれている方もいるのではないかなと思います。

潜在意識で願望実現は、「そう思うから、そうなる」だけですよね。自分が大切にしたい思いを決めるだけです。

あなたの思いは、決まっていますか?
彼と復縁したい。彼と仲直りしたい。片想いの彼とうまくいきたい…なんでもいいのですが、
思いは、「復縁」とか「結婚」とか、手前のことよりも、
彼と最終的にどういう関係になっていれば幸せなのか、先の先の先の先の思いを決めてみてくださいね。

そして決めたら、「今」から叶った自分になるだけです。
さ、決めましたか?叶った自分になりましたか?

はい、準備できましたね。そうしたら、聞きます。もし、今

「彼とラブラブになってよかったね!幸せだね!」

と言われたとしたら、どう思いますか?

彼とラブラブで幸せって言われても…

え、思いは決めたけど現実には何も変わってないし、連絡取れない。

真っ先に思った人は、すごくもったいないですよ!
だってこれだと、思いより現実を重視している状態になってしまっているからです。

「思い」を決めたと言いつつ、実は決めてなかったと言えるのです。

思いを大切にできているか?

潜在意識は、「そう思うから、そうなる」です。
潜在意識で願望実現させたいなら、思いが先、というか、思いだけ、大切にして、現実とか現実を見てついモヤモヤ出てくるエゴはスルーです。

先ほどの問いかけでわかるのは、あなたが思いと現実のどちらに重心を置いているか、ということです。

現実を確認しようとしたなら、現実に重心を置いているということ。せっかく潜在意識で願望実現すると決めているなら、すごくもったいないので、すぐ叶えたい思いに戻ってきてください。

思いだけを大切にして、叶った自分でいれば、いつの間にか思いが現実になってたことに気づく事になると思います。
そういうと、「いつ叶ったかな、まだかな」と現実をガン見して見張る人が出てきてしまうのですが、そうではなく、ただ、叶っている自分、叶えたい(叶っている)思いの方に重心を置いて欲しいんですね。

現実と、思いを、いちいち繋げない

今、連絡取れなくてもいい。今、彼と喧嘩しているままでもいい。
今はどうでもいいし、彼がなんと言っていようと関係ありません。

ただ、自分は、彼とラブラブな自分でいる。それだけです。

現実と整合性が取れなくてちょっとおかしい感じがするかもしれませんが、それでいいのです。
現実で何があろうと、潜在意識を活用するなら、願望実現には、なんの影響もありません。

ただただ、叶った自分でいること。叶っていないように感じる全てのことを、スルーすること。本当にそれだけです。

なので、「彼とラブラブになってよかったね!!」と自分で自分に声をかけてみた時に、いつでも、「はい!うまくいきすぎてラブラブです!」くらいに返せるようになっていて欲しいです。

復縁なんて、本当に朝飯前ですよ!あなたの幸せな復縁を応援しています!いるる♡

(Visited 1,129 times, 2 visits today)

POSTED COMMENT

  1. えむ より:

    はじめまして。このサイトに出会い、潜在意識について勉強中です。
    私は昔から、強く願ったことは叶えてきたという自信があります。
    そして彼に対しても、漠然とこのまま終わるはずはないなあ
    またいつか出会えるんだろうなとは思っていました。
    その後いくつかの出来事があり、彼とはやっぱり縁が繋がっていると確信しています。
    ただ、なんとなくなのですが、気分が晴れません。
    心を決めたら、もっと気持ちがルンルンして晴れやかに
    彼を待てるのかなと思っていたのですが、そこまではいかないんです。
    彼と離れて私はすごく変わったとは思うのですが、まだ自信が持てなくて
    それが影響しているのかなと自分では思います。
    そんなときは、そういう自分も受け入れてあげる
    強い気持ちがなくても自信がなくても、でも叶う!
    そんなふうに思えばよいのでしょうか?
    叶うと決めつつも、自分に自信が持てるように実践を伴ったほうが
    より強く確信を持てますよね?
    なので、自分磨きは平行して行うつもりです。
    でも、まだ完璧な私じゃなくても、まだ気持ちが揺らいでしまう私でも
    それでも叶っていいんだよと自分に声をかけてあげています。
    そんな自分であったとしても叶った未来は決まっている
    そんな気付きもありました。
    上手く書けていなくて申し訳ないのですが、何かご意見頂けたら嬉しいです。

    • iruru より:

      えむさん、こんにちは。いるるです。
      頑張っていらっしゃるのですね。

      <そういう自分も受け入れてあげる
      <強い気持ちがなくても自信がなくても、でも叶う!

      これでもいいと思いますよ。
      また、気分が晴れなくても叶う、でもいいかと思います。

      <叶うと決めつつも、自分に自信が持てるように実践を伴ったほうが
      <より強く確信を持てますよね?

      これは、「自分に自信がないと復縁できない」みたいな縛りにならなければいいなと思いました。
      今のままの自分で愛されていいよ、でもいいし、自分磨きを自分でしたいならしたらいいのではないかなと思いました。

      自分に自信がない、とおっしゃっていますが、自信がなくても復縁していいよ、でもいいし、自信がない自分を許してあげるのでもいいかなと思います。
      特に決まりはないですし、ただ、自分の心がラクだなと感じるのが一番かと思います。

      参考になれば幸いです♡

  2. えむ より:

    お返事ありがとうございます。
    自分に自信がなくても復縁できないというよりも
    原因を解消しないと、また同じことの繰り返しになってしまうと思うので
    そこはきちんと見つめ直さないとかなと思っています。
    自分磨きとは少し違うかもしれませんが
    以前とは違った私でいたいと思います。

    元々がマイナス思考ですぐに不安になってしまい
    このことが彼との関係にも良くない影響を与えていたと思います。
    今も彼との未来を叶うんだって決めていても
    時々そんな私がひょっこり出てきて、彼のことを疑ってしまうことがあるんです。
    彼はすごく誠実で素敵な人なのに、それを疑ってしまうというか。
    自分に自信がなくて自己肯定感が低い私だったので
    過去にも良くない出来事を引き寄せてしまっていたんだと思います。
    私なんか幸せになれっこにないって、どこかで思っていた気がします。
    もうそんな自分には戻りたくない!
    彼を疑ってしまった自分を許して、また前を向けば大丈夫でしょうか。
    以前に比べると、負の感情から立ち直る時間も短くなりました。
    幸せになりたいんです。彼と一緒に。
    まだまだ気持ちが揺れてしまい、修行が足りないみたいです。

    • iruru より:

      えむさん

      個人的には、今のままの私でも叶うよ、の方が楽なのではないかなーと思いますが、自分を見つめ直すのも大切と思いますので、自分がしたいことをするのが一番かなと思います。

      >彼を疑ってしまった自分を許して、また前を向けば大丈夫でしょうか。
      はい、いいんじゃないでしょうか。
      気持ちが揺れても、ただ淡々と思いに戻ってくればいいのではないかなと思いました。

  3. きんもくせい より:

    めぐるさん、いるるさんはじめまして。
    いつもYouTube見てます。幸せな導きや笑いをありがとうございます。
    私の口ぐせは、「エゴです!エゴです!エゴです!」です。笑
    私は結婚しており子供がいます。ですが、ある人を本当に好きになりました。子供の入院中によくして下さった先生で、私から連絡先を渡しました。その先生も彼女がいます。
    彼とは会ったり連絡を取ったりする仲です。
    ただただ、彼が好き。だから、旦那さんがいるから子供がいるからという理由で彼と過ごす時間を無くせません。自分に嘘がつけません。
    私はめぐるさんといるるさんの「そう思えばそうなる」というシンプルな法則をただ適用して幸せになる!と自分の思いに耳を傾けています。
    私の思いは、彼と相思相愛。彼とめちゃくちゃ楽しくて幸せな時間を過ごす。幸せな恋愛をする。です。
    動画で、先の先の先の先を決める!と書いてあったのですが、先の先の先って、「結婚」という形になるの?でも、、、幸せな恋愛する!!でいいの?
    その中には結婚することも含まれてるならやっぱり幸せな恋愛をする!の方がしっくり来るしそれでいいの?と自問自答しています。自分でつっこみたくなるような部分は、自分でつっこんで自分で納得できる形で決めたらいいのでしょうか。「思い」を細かく決めた方がいいのか大まかでいいのか悩んでいます。
    よろしくお願いします。

    • iruru より:

      きんもくせいさん、こんにちは。いつもみていただいてありがとうございます。
      先の先の先で、どうしたいのかは、きんもくせいさんしかわからないので、きんもくせいさんのピンとくる思いを決めたら大丈夫ですよ。
      「明日連絡が来る!」「彼と付き合う!」みたいな、手前の出来事よりも、もっとどうなっていたら一番嬉しいのか、を決めることをおすすめしているだけなので、それも絶対のルールなわけではないです。
      ただきんもくせいさんが叶えたい思いを決めてみてくださいね。
      いつもありがとうございます!
      いるる♡

      • きんもくせい より:

        いるるさんありがとうございます!自分の思いに正直に決めてみます!
        というかなぜか分からないけどもう叶ってるから彼のことをあまり考えなくなってる自分がいます。こんな気持ちにして下さったほめれんさんありがとうございます。
        今日子どもに、あのしば犬なんて名前?と聞かれて「太郎じゃない?」と無意識に答えてる自分がいてビックリしました。
        私の中で「太郎」という単語が潜在意識に刻まれてるみたいです笑
        これからも応援しています。

  4. Y より:

    こんにちは。
    以前、こちらのツイート
    (https://twitter.com/meguru_homeren/status/1400612826448752643?s=21 )
    でコメントを紹介頂いたYと申します。
    その節はありがとうございました!

    あれから自分なりに「そう思えばそうなる」を実践していき、一時は5人の男性から会いたいと連絡がくるモテ期?が訪れたり、大きな仕事が舞い込んだり、
    最近では自然と自分に対して”ありがとう”という気持ちが出てきたり、穏やかに過ごせています。

    ですが、どうしても最初のツイートにあった片想いの彼に関してはなかなか進展せずで…汗

    やっと腹を括り、「私は彼の最愛の妻だ」「私と彼はラブラブだ!」と決めて
    夜寝る前は彼とラブラブなイメージングをして幸せな気持ちで眠るようにしています。
    (最近はイメージングがリアルすぎて、嬉し泣きしてしまいます、、笑)

    都度都度決めた瞬間やイメージングしている時はとっても幸せなのですが、
    その事を友達に話したりすると、
    「そんな事してるより頻繁に連絡してアタックしとかないと意味ないじゃん」と言われてしまい…

    その瞬間、一気に恐怖心にかられます。
    また、ふと連絡したいな、してみようかな?と自ら思った時もこのような恐怖心が出てきます。

    SNSも繋がってるし、LINEも出来る状態なのですが、彼はもともとLINEが苦手な人で、必ず既読はつきますが返事は来たり来なかったりします。

    なので、
    「また既読無視されたらどうしよう」
    「私からばかり連絡してウザいと思われたらどうしよう」
    そういった根本的な思い込みの部分が恐怖につながってるのだなと理解はしています。

    長くなってしまったのですが、ここでご相談させて頂きたいのですが、
    ①この連絡したい気持ちや恐怖心は一旦置いておき、今まで通り「私と彼はラブラブだ」と幸せな気持ちを持ち続ける。

    ②連絡に対する恐怖心(心のブロック)を克服するために、あえて連絡してみる。
    私は大丈夫と決めて、行動してみる

    どちらが良いのか、とても悩んでしまいます。

    正直、行動するのは怖いので行動せず自分の気持ちを整えて自愛している方が心地よく、楽です。

    でもこのままでいいのかな?恐怖心に向き合わなくていいのかと変な罪悪感が出てきます…

    色々な潜在意識や引き寄せをインプットしている段階で、
    嫌なことはしなくて良いと謳っている方、
    殻を破るために怖い事をしてみようと謳っている方
    様々な意見があり引き寄せ迷子になっています涙

    このような初歩的な質問で本当にすみません…。
    もしよろしければ何かアドバイス頂けると嬉しいです。

    • meguru より:

      Yさん、以前はコメントありがとうございます^^
      >あれから自分なりに「そう思えばそうなる」を実践していき、一時は5人の男性から会いたいと連絡がくるモテ期?が訪れたり、大きな仕事が舞い込んだり、
      最近では自然と自分に対して”ありがとう”という気持ちが出てきたり、穏やかに過ごせています。

      →すごいですね! 3~4か月でそんなことが^^ おめでとうございます。

      >やっと腹を括り、「私は彼の最愛の妻だ」「私と彼はラブラブだ!」と決めて
      夜寝る前は彼とラブラブなイメージングをして幸せな気持ちで眠るようにしています。

      →そうなんですか。でも、

      >その事を友達に話したりすると、
      「そんな事してるより頻繁に連絡してアタックしとかないと意味ないじゃん」と言われてしまい…

      >なので、
      「また既読無視されたらどうしよう」
      「私からばかり連絡してウザいと思われたらどうしよう」
      そういった根本的な思い込みの部分が恐怖につながってるのだなと理解はしています。

      このような感じですよね。
      腹を括るというのは、このような友達のあれこれ、彼の言動行動など現実に見える様々なことを一切合切ポイ捨てし、ただ彼とラブラブでいるということです。

      外側にいちいち動じてる場合ではなく、いるべきは内側。
      それ以外ありません。

      でも、外側に動じてしまう。
      なら、外側に動じてしまう自分でいいよ、とご自分を許してください。

      そしたら、
      ・外側など一切無関係。ポイ捨て
      ・ポイ捨てできなければ、許す

      になるので、ご自分にとって無理するところが一つもなくなります。
      まずはここからではないかと思いました。

      それゆえご質問の
      >①この連絡したい気持ちや恐怖心は一旦置いておき、今まで通り「私と彼はラブラブだ」と幸せな気持ちを持ち続ける。

      ②連絡に対する恐怖心(心のブロック)を克服するために、あえて連絡してみる。
      私は大丈夫と決めて、行動してみる

      どちらが良いのか、とても悩んでしまいます。

      →めぐるでしたら、「とうに叶ってる自分」でいるため、叶ってる自分だったらおよそ考えないであろう連絡の有無ということに関しては、気になっても、傍観するかと思います。連絡してもしなくても何も変わらないという感じなので。

      https://youtu.be/j7ExBoHRBFc

      こちらも参考になるのではないかと思います。
      どっちでもいい、が答え、としか言えずすみません。

      • Y より:

        めぐるさん

        お忙しい中、ご返信いただき本当にありがとうございます!

        こちらの

        「腹を括るというのは、このような友達のあれこれ、彼の言動行動など現実に見える様々なことを一切合切ポイ捨てし、ただ彼とラブラブでいるということです。

        外側にいちいち動じてる場合ではなく、いるべきは内側。
        それ以外ありません。」

        めぐるさんのお言葉にハッとしました…!

        自分では腹を括ったつもりでしたが、
        沸き出たエゴをわざわざ問題視しているのは自分自身でした…。
        しかもなんとかしなきゃ!と思うがあまり、解決しようとそのエゴに意識を集中していました。。(;;)

        めぐるさんのアドバイスのおかげで、
        「とうに叶ってる自分」の意識の起き方を再確認できました。

        私が叶えるのは連絡の有無ではなく、彼との結婚。
        そこがブレてしまっているようではまだまだだなと反省しました。

        でも、これからは反省や自分を責めるのではなく、
        エゴが出たらポイ捨て&許す→そして決め直す
        これらを意識して、これからも彼とラブラブな私で毎日を過ごしたいと思います^^

        めぐるさん・いるるさんに出会ってから数ヶ月ですが、本当に世界ががらりと変わりました。
        周りの人たちの優しさに気付けましたし、自分自身のことがとても好きになりました。
        お二人には感謝してもしきれません。

        これからもYouTubeやブログなど、更新楽しみにしています。
        寒くなってきたのでどうぞご自愛くださいませ。

        本当にありがとうございました♡

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA