潜在意識で恋愛成就

エンジェルカード(オラクルカード)リーディング、タロット占いは好きですか?

こんにちは、いるるです。エンジェルカード(オラクルカード)タロットカードなどの占いは好きですか?そもそも信じてますか?
私はタロットカードはマイナスの結果が出ることがありそうなのが怖いので、あまりやったことがないのですが、エンジェルカードは結構好きでたまに引きます。スピリチュアル系の方に引いてもらったことも何度かあります。今回は、潜在意識界隈でも大人気のカードのお話と、それはあくまでも「自分に都合よく」活用しようね、というお話をしていきたいと思います!

そもそも、カードリーディングって?

タロットカードや、エンジェルカード(オラクルカード)は、どういうものなのでしょう。
どちらも、カードリーディング(占い)ですが、占う人が対象の方のスピリット(守護霊など)とチャネリングして、そこからカードを通じて彼らのメッセージをおろすものだと私は理解しています。

潜在意識を活用しようと色々情報収集していく中で、カードリーディングを知ったという人もいるかもしれませんね。

私はエンジェルカードは好きで、昔、スピリチュアルに詳しい知り合いに使い方を教えてもらって以来、自分で何か迷いがある時によく引いていました。

自分で引かなくても、YouTubeで無料で簡単にできるカードリーディングの動画もたくさんあって便利ですよね。もし自分でカードを買うなら、自分がピンときたものが良いと思いますが、私が持っているカードはこれです。(※ドリーン・バーチュー氏のオラクルカードは有名で今でも人気がありますが、ご本人は2019年にスピを否定しています^^;)

絵が綺麗で、見てるだけでも癒されます。

マーメイドとドルフィンの絵が素敵なオラクルカードです。

占いの結果が悪かったら?

占いやリーディングを受けたり、自分でやってみたりして、いい結果が出たのならいいのですが、悪い結果が出たらどうでしょう。特に、「この方のリーディングは当たる!」といわれている方のリーディングだったら?

カードの読み方は人によってさまざまですし、伝え方もその方次第ですが、例えばすごくはっきりと「無理」とか「やめた方がいい」なんていってくる方もいるかもしれません。

自分には見えないものが見えているであろうチャネラーさんや占い師さんが、タロットカードやエンジェルカード(オラクルカード)を通してみてくれる結果ですから、自分の守護霊様のメッセージがこめられていて、それはすごく意味のあるものなのかもしれない、と思う人もいるかもしれません。というか、私はそう思っていました。

「あの有名な人に、ダメって言われたから、やっぱりダメなのかな」
「やっぱり復縁は難しいみたい、私と彼は別れる運命なんだ」
そう思う気持ちはわかります。

でも、潜在意識は、「そう思うから、そうなる」です。
せっかく思いを決めていたのに、「復縁は難しい」と言われたから、それを鵜呑みにして「やっぱり復縁できないのかな…」などと思ったら、叶っていない私、彼と別れた私」に逆戻りした気持ちになってしまいますよね。

占いよりリーディングより守護霊様より、自分がどうしたいのか

楽しんでカードリーディングや占いをして、それが自分の心が軽くなることに繋がるのならいいのですが、結果に右往左往して、思いが叶った自分から叶っていない自分に戻ってしまうのはもったいないです。

潜在意識の観点からいえば、占いの結果は、願望実現に全く関係ありません。ただし、「占いと願望実現はめちゃくちゃ関係している」と強力に関連づければ、関係あるように見える世界が広がります。

結局は、「自分が」どう思うか、だけです。
占いの悪い結果を見て、叶わないと決めるのか。「誰になんて言われようと、私は彼の妻!復縁できないとか信じないし、あーみてもらわなきゃよかった!」と叶った自分のまま動かないと決めるのか。

潜在意識は、「あなたが」そう思うから、「あなたが」そうなる。
あなたの人生は、あなたが思いを決めることで自由に創っていけるのです。

わかってるけど占いたい!

「そう思うから、そうなる」。「自分が、思う」。最終的には自分が決めている。
それはだいたいわかっているけど、占いたい!占うのが好き!な方は、もちろんご自由にどうぞ!
個人的にはエンジェルカード(オラクルカード)がおすすめです。なぜかというと、悪い結果が出ないのと、自分に都合よく自分で読み取ることができるので、楽しいんです。

私がよくやっていたのは、カードの3枚引きです。
カードをよくシャッフルして、カードの山を手に持ったら、もう一方の手でドアをノックするようにそのカードの山をノックして、自分の思いを伝えます。

エンジェルカード(オラクルカード)は、カードを通して自分を守ってくれている守護霊(スピリット)とコミュニケーションを測るものです。「うまくいくかどうか」「できるかどうか」を聞く必要はないです。守護霊(スピリット)はいつもあなたのことを応援してくれていて、うまくいくことは決まっているんです。

私はいつも、「何かの願望がスムーズにいくためのヒントをください」という感じで、自分の思いを伝えています。ご参考まで!

その後、3枚カードを引いて、過去、現在、未来、と並べます。引き方は自由なので、とにかく3枚選んで、順番に過去、現在、未来として並べてみてください。

そして、カードを開いて、書かれている絵や、単語を見てみましょう。そこから自由に読み取ってください。何か引っかかる言葉や、フレーズがあれば、それを大事にしてみるといいんじゃないかなと思います。カード一枚一枚の詳細説明がついているエンジェルカード(オラクルカード)もあるので、そういう説明書を読んでみるのもいいと思います。
読み取り方は、本当に自由です。自分の好きなように、都合よく、読み取ってみてくださいね!
結構楽しいし、自分で好きなように読み取れるので、心が軽くなるんじゃないかな?

突然いるるがエンジェルカード(オラクルカード)で誌上リーディング!

さて、ここからはおまけ。「カードリーディングってこんな感じ」というのが分かるように、いるるがカードを使って具体的に占ってみますね。
今回は、「みなさんがさらに彼とラブラブになるためのヒント」を聞いてみました!
先ほど紹介した3枚引きではなく、1枚引きです。まず、下のカードから、自分がピンとくるカードを1枚、選んでみてください。

*

*

*

*

*

選びましたか?どれでも悪い結果はないので安心して選んでね!

*

*

*

*

*

じゃん!ではリーディングの結果です。英語がわかる方は、ご自身で自由に読み取っていただいて大丈夫ですよ。左から順に書きますね。
文章を読んで、ピンときたことだけ受け取ってみてください。

Make a Decision

決断しよう。
行き詰まりを感じたり、優柔不断になったりしていませんか?
直感に耳を傾けて、決断してください。

いるるのプチリーディング♪
最近、何か決断したことがありましたか?
決断を迷っていることがありますか?
どう決断しようと、あなたの決断の結果を、守護霊(スピリット)は応援してくれています。
自信を持って、決断してみてくださいね。
You're Being Helped.

あなたは助けられている。
まだ結果が出なくても 天はあなたを助けるために 裏で働いています。

いるるのプチリーディング♪
一人で頑張っているような気持ちになっていませんか?
あなたは、守護霊(スピリット)に応援されています。
見えないところで、あなたがうまくいくように、天から助けてくれています。
どうか心安らかに、今の目の前のことに取り組んでみてくださいね。
Self-Forgiveness

自己を許すこと。
古い罪悪感を手放し、あなたは完全なる神の子であることを思い出してください。

いるるのプチリーディング♪
自分を責めていませんか?
他者からのジャッジで、苦しむことはありません。
あなたは、あなたのままで、素晴らしい。
何も足りないものはないのです。あなたは今のままでパーフェクト。
今の自分を許し、愛してあげてくださいね。

どうでしょうか。何かピンとくるメッセージがあったでしょうか。
どのカードからも、見えない何かに応援されているエネルギーを感じますね。
やっぱり復縁なんて朝飯前!

OSHOさんのタロットも昔から有名です。こちらは使い方が細かく書いてあり、初めてタロットをする方にもおすすめ。タロットにご興味ある方はのぞいてみてください^^

タロットがお好きな方はこちらもどうぞ!

(Visited 1,744 times, 2 visits today)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA