Voicy PR

❤2024年3月号Voicyバックナンバーのお知らせ❤

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは!
ほめ♡レンです。

2024年 3月号のバックナンバーをまとめました。
バックナンバーは、800円でご購入できます!
お気に入りの放送がいくつかあったら、ぜひぜひ聴いてみてください。

3月は、
❤9本のプレミアム限定放送
❤22本の無料放送
❤2本のプレミアム生放送のアーカイブ

計33が「すべて」聴けます!!

もちろん、1度購入したら、来月だろうがさ来月だろうが3月1か月分ならいつでも聴けますのでご安心ください!

プレミアム限定放送とは、有料会員のみが聴ける放送です。
火曜はいるるが、金曜はめぐるが担当して、無料放送では話せない実体験や、より突っ込んだ話をしてるんです。
これらもバックナンバーでぜーんぶ聴けるのはけっこうオトクだと思ってます!

プレミアム限定放送のうち、中でもイチオシなのが

#299 彼とラブラブ。(今、なってないけど)になってない?
#306 復縁した人の多くが、自分に向き合うのはなぜ?
#320 年の差恋愛も、超超超朝飯前♥️

です!

各放送は概要をざっと書いておくので、興味あるもの、面白そうなものを、あなたの感性で探してみてくださいね!

バックナンバーを聴くことで、あなたの心が明るく、楽しいものになったらいいなと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします!

【最新の有料Voicyはこちら❣️】

3月のプレミアムリスナー限定放送

#299 彼とラブラブ。(今、なってないけど)になってない?

「彼とラブラブ」と言いながら心の中では(今は、なってないけど)と思っている人は多いです。
なぜそれが分かるかというと、「彼とラブラブと思いを決めました。でも、現実には反映されてないんです」って言うからです。
いや、「思い」以外いらないですよねって言うと
「妄想で済ませろってことですか」になる
いや、違います。
「彼を、彼氏と認識してるか」だけの話。
スマホが今なくても、「ある」と認識している。
家族が今いなくても、「いる」と認識している。
「彼を、彼氏」と認識するだけなんですよね。
というお話です!

#303 潜在意識で無敵だと思ったとたんに、やっぱり無理、ダメ、終わったと急降下!ジェットコースターのような気分の不安定さからの卒業❣️

潜在意識の願望成就は、「そう思うから、そうなる」。これを恋愛にあてはめると、「彼とラブラブと思うから、彼とラブラブになる」。
これを初めて知った頃、私・いるるは「それだったら、私にもできる!思うだけで叶うなんてすごい!私は無敵じゃん!!!」と、魔法使いにでもなったように思ったんです。
そうやって感情のジェットコースターの頂点に立ったと思いきや、数日経つと、「無理だ」とガックリどん底。ジェットコースターの真下に落ちる。
なんとかしなきゃと自分を奮い立たせ、また頂点へ…。そんなことを繰り返して、心が落ち着かない日々を過ごしていました。
なぜ、こんなにも気分の浮き沈みが激しかったのか?
そのジェットコースターから卒業したら、どうなったのか?
のお話です‼️

#306 復縁した人の多くが、自分に向き合うのはなぜ?

ほめ♡レンの恋愛成就報告動画はすでに65本。
で、この恋愛成就した人の共通点とも言えるのが、自分に向き合ってるということ。

でも、別にそんなの成就の条件じゃないんだけど、ほとんどの人がなぜに向き合うの?というのをめぐるは知りたかったんです。

で、わかったのが、自分に向き合うというより、自分に向き合わざるを得なくなるという感じ。
だって、これまで彼の言動に一喜一憂してそれによってうまくいかなくなったと思い込んでいたのに、自分自身がそれを引き起こしていた(そう思っていた)って、気づくと相当の衝撃なんですよね。

自分にそこまで力があるのか? と気づいたら、半信半疑ながらも自分に向き合わざるを得なくなるわけです。
潜在意識はそう思うから、そうなる。
思うのは、自分です。
自分が、思う。
その観点から見ても、自分に向き合わざるを得なくなることは、結果として、自分を信じることにつながっていき、「自分が、思う」をしやすくなることが言えるんですよね!

必聴です~❤

#310 え、まさか?結婚したい!と思ってる人ほど、実は結婚したくなかったってあり得る!?

私・いるるは結婚にかなり憧れている時期があったんです。でも、彼氏ができても結婚まで行かない人ばかり。
どうしてなんだろうと思っていたときに、めぐるから衝撃な一言が!!
「いるる、結婚しなくていい人、選んでない?」
それをきっかけに、「私は、結婚したいの!!…結婚したいよね?…本当に結婚したいのかな?」と少しずつ振り返るようになったんです。
潜在意識の願望成就は、「そう思うから、そうなる」。
これを恋愛にあてはめると、「彼とラブラブと思うから、彼とラブラブになる」。
結婚に当てはめると、結婚すると思うから、結婚する、ですよね。
もしかして、私、結婚したくないの……?
そう思うに至った経緯などを丁寧にお話ししています!

#313 「現状がどうであれ、彼とラブラブ!と決めてしまえば、大丈夫ですよね?」を自分で決める

「現状がどうであれ、彼とラブラブ!と決めてしまえば、大丈夫ですよね?」
これ、めちゃくちゃよく聞かれます。
大丈夫ですよね?
叶いますよね?
うまくいきますよね?
どうして他人に聞きたくなるんでしょうか。
他人に聞きたくなったときほど、背中を押してほしくなったときほど、自分にベクトルを向けるんです。
自分、自分、自分!
大丈夫だよと自分が決める。
叶うよと自分が決める。
うまくいくよと自分が決めるんですよ。
これって、外よりもはるかに自分に力があることに気づく第一歩になりますからね❤

#317 かわいくないから、うまくいかない。見た目にコンプレックスがあるから叶わないてホント!?

太っているから、鼻筋が通っていないから、目が大きくないから…。
かつての私・いるるは、見た目のコンプレックスが満載で、コンプレックスがあるから恋愛もうまくいかないと思っていました。そして実際うまくいっていませんでした。
でも、潜在意識の願望成就は、「そう思うから、そうなる」。
とうにうまくいった意識で、「思い」を決めるだけですよね。
見た目についていうなら、「可愛い」と思うから、「可愛くなる」。
ただ、とうに可愛い自分でいるだけです。
メイクスクールに通ったりダイエットしたりと頑張っているうちに、だんだんと「今」の自分でもいいのかなと思えるようになっていったのですが、その経過を丁寧にお話ししています。
また、コンプレックスが強いと、あらゆる出来事と「わたしがかわいくないから(うまくいかない)」を強力につなげてしまいます、するといつしか、「どうせわたしはかわいくないから」といろんなことを早々とあきらめてしまうことがある。それはめちゃめちゃもったいないよという話もしています♥️

#320 年の差恋愛も、超超超朝飯前♥️

年の差恋愛がテーマです!
ほめ♡レンに寄せられる恋愛成就も、ご相談も、年の差恋愛って昔からけっこうあって、中でも、女性がかなり年上、男性が年下というケースがすごい多いんですね。
7歳だ8歳だは当たり前。恋愛成就報告動画では20歳年下、18歳年下というのがありました。
「年の差」恋愛の悩みは、当然ながら、相手と年が離れすぎていること。
もっと若くてかわいい同世代の子がいたらそっちにいっちゃうかもなどなどエゴはいくらでも出てきそうです。
でも、そうやってエゴは、当人が一番気にしていることほど引っ張り上げる特性があるんですよね。
一方で、うまくいってる年の差恋愛してる人もたくさんいて、共通しているのは「年の差」であることをことさら問題にしてないってことなんですよね。
「気にしていることは、実は叶わない言い訳にもできる」というお話、「誰かの発言や、何かの記事をなぜか自分よりも優先させて正しいことにしてしまう」というお話などなどもお伝えしています!

#324 どうして私の恋愛だけうまくいかないの!一体何がいけなかったんですか?

思いを決めたはずなのに、うまくいかない。

いるるさんの場合、「彼とラブラブ」と思っていたけど、彼には彼女がいて、なかなか別れてくれない。いつまで経っても私は二番手のまま。という時期があり、そのときに、いつまでも二番手で、

「私は何がいけなかったの?」

と強く思ったそう。
「思い」を決めたと思っていたけど、決めてなかったってこと?でもずっと決めてたのに!
そんなふうに現実が動かないことにヤキモキしていたのです。

潜在意識の願望成就は、「そう思うから、そうなる」。
これを恋愛にあてはめると、「彼とラブラブと思うから、彼とラブラブになる」となります。
やることは、「思い」を決めるだけ。
「思い」を決めたら、それを自分の中の真実にする。

それができていたら、現実がうまくいっていないからと、「うまくいっていない」と結論づけることはないと思うんです。

とはいえ、いるるさんはそれができずに、彼女持ちの男性とおつきあいを続けて、「まだ叶わない、まだ叶わない、私は一体何がいけなかったの!?」と絶望している時期が長かったんです。
その頃のことを潜在意識の願望成就の観点から見たらどうなるのか、お話ししています。

#327 「彼ありきの私」は「幸せじゃない私」がベース!?

恋愛がダメになったとき。
めぐるは「しょうがない」ってまあまああっさり身をひく話をしていたら、いるるは昔はめちゃくちゃ引きずっていたうえに「別れたのは私が悪い」って発想にしかならなかったという話をしてくれて、その対照的な感じが面白かったので、掛け合い形式で限定放送やりたいなと思いました。

いるるさんは、「彼なしで私は幸せじゃない」と思っていて、めぐるは「まず、自分の幸せありき」と思っている。この差も、けっこうな大きな差になるよね、なぜなら、「彼がいないと私の幸せはない」って、「私は不幸せ」が大前提になるからね!というお話もしています。

3月のプレミアムリスナー限定生放送

【生放送】エゴがなんなのかはっきり分かる!おらエゴです生放送❣️☺️

👻いるるくん、おらエゴだよ。
🙀(いるる)えww?
👻いるるくん、おらエゴです。今日はめぐるじゃなくてエゴです。声似てるよね。でもおらエゴです。
🙀えww?まあとにかく、別れて3か月も経ってほんとに復縁できるのかな?って不安になるんです。
👻いるるくん、それは正しいよ
🙀え?
👻いるるくん、不安は当然だよ。彼とラブラブなんてそんな不確かなこと信じてるヒマがあったら知恵を絞ってどうやって連絡がくるか考えよう
🙀え?めぐるはそのプロセスは考えるなって言うけど
👻いるるくん、あんなあたまおかしい人の話まさか本気で信じてる?適当なことしか言わないよあの人
🙀そうなの?

おら、エゴです。どうにかいるると友達になれるよう必死でいかに現実が大事か訴えてくよ!よろしくww
お二人のご登壇もあります。

【生放送】うまくいくと思っている人が、即成就♥️生放送❗

うまくいくと思っているから、うまくいく!
うまくいってる方向を向くだけ!
なんだけど、ついうまくいっていない方向を見てしまう…。
どうやったらうまくいく方向を見られるの?ではなくて、ただ、うまくいった方向見るだけなんです!
ご登壇コーナーでは、今回は4人の方にご登壇いただいています。
お金のことや、片思いのことなど…ご登壇いただいたみなさまありがとうございました!

3月の無料放送からPICK UP!

#307 執着するなら、自分の幸せ❤

彼、彼、彼って、彼のことばかり四六時中考えて執着するのもいいけど、
それよりなにより執着すべきは、自分の幸せです!!!!
なぜか自分の幸せはあっさり放棄し、彼の(自分にとってよくない)言動ばかりに執着する人は多いです。
でも、それって普通に考えてもおかしくないですかね?
まず、自分ですよ。
自分の幸せには、とことん執着!!
自分の幸せをぱっぱと手放し、彼がいなきゃ幸せになれないとか言ってる場合じゃないです。
自分は、何があろうが幸せなんです。
自分の幸せを、あきらめるな!!

#326 Q&A 前回も今回もまた1ヶ月で振られました。どうしたらいいの?

みなさんからいただいた質問に答えるQ&A❣️
今回は、「前回も今回もまた1ヶ月で振られました。どうしたらいいの?」というAさんからのご質問です。
1ヶ月で別れることが続いたら、次の人もまた1ヶ月で別れてしまうかもって思ってしまいそうな気持ちはよくわかります。
過去、いるるさんは、3ヶ月で別れた経験が多すぎて、3ヶ月で別れてしまうものだと思い、3か月が近づくたびに「そろそろ終わりだ」というナゾの不安にかられ、本当に終わってしまう、ということを繰り返していました。
今思えば、終わらなくていい恋愛すら「終わる方向」に持って行ってた可能性があったそうです。

潜在意識の願望成就は、「そう思うから、そうなる」。
これを恋愛にあてはめると、「3ヶ月で別れる」と思うから、そうなる」となりますよね。

過去と同じことを繰り返しているように感じたとしても関係なく、自由に「思い」を決めていいんです❣️

(Visited 220 times, 1 visits today)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA