Voicy PR

❤2024年2月号Voicyバックナンバーのお知らせ❤

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは!
ほめ♡レンです。

2024年 2月号のバックナンバーをまとめました。
バックナンバーは、800円でご購入できます!
お気に入りの放送がいくつかあったら、ぜひぜひ聴いてみてください。

2月は、
❤8本のプレミアム限定放送
❤21本の無料放送
❤3本のプレミアム生放送のアーカイブ

計32が「すべて」聴けます!!

もちろん、1度購入したら、来月だろうがさ来月だろうが2月1か月分ならいつでも聴けますのでご安心ください!

プレミアム限定放送とは、有料会員のみが聴ける放送です。
火曜はいるるが、金曜はめぐるが担当して、無料放送では話せない実体験や、より突っ込んだ話をしてるんです。
これらもバックナンバーでぜーんぶ聴けるのはけっこうオトクだと思ってます!

9本のプレミアム限定放送のうち、中でもイチオシなのが
✅#271 相手が自分との復縁を望んでいない場合でも叶うのでしょうか?
✅#275 音信不通からの生還‼️
✅#278 特定の人と、復縁できる?
です!

各放送は概要をざっと書いておくので、興味あるもの、面白そうなものを、あなたの感性で探してみてくださいね!

バックナンバー2月号を聴くことで、あなたの心が明るく、楽しいものになったらいいなと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします!

【最新の有料Voicyはこちら❣️】

2月のプレミアムリスナー限定放送8本

#271 相手が自分との復縁を望んでいない場合でも叶うのでしょうか?

恋愛心理だったら絶対あると思うんですね。
相手が自分との復縁を望んでいないのに叶うことなんてあり得るんでしょうか?という疑問。

潜在意識の願望成就の観点で言えば、「余裕で、あります」。
だって、潜在意識の願望成就はそう思うから、そうなる。
これを恋愛にあてはめると、彼とラブラブと思うから、彼とラブラブとなる。
「彼とラブラブ」と「思い」を決めてるのは自分ですよね。
自分しかいないんです。
自分以外の誰も関係ないんですよ。
自分が、思う。
思ったら、そうなる。
相手すら関係ない。
思ったら、そうなるってことは、自分の設定通りになったような相手に見えるだけ。
それがどういうことか、かなりわかりやすくお話できたのではないか?と思います!必聴です❤

#275 音信不通からの生還‼️

プレミアムリスナー限定放送では、いるるの体験談をいろいろ書いていますが、今回は、潜在意識の願望成就を知っていたからこそ、うまくいった実体験❣️
音信不通になって、生還した話です❣️
連絡の頻度、連絡の有無は、願望成就に関係ないですよ、「思い」を決めるだけですよといつもお話ししています。
でも実際に音信不通になったら、やっぱりしんどくかったし、気にしないではいられませんでした。

エゴも出るわ出るわ……。
でもね、結局は大丈夫だったんです!
というか、エゴを掴むのに疲れて放置し、それよりも自分のことに超集中するようになったんです。
自分のことに集中するって、自分の幸せに目を向けるなど、ベクトルがちゃんと自分に向くんですよね。そうなると、ほんとに、ほめ♡レンでいつも言っている通り、現実の彼のあれこれが本当に気にならなくなったんですよね。
その音信不通からの生還の流れを、丁寧にお話ししています。
今、音信不通に悩んでいる人に、励みになりますように❣️

#278 特定の人と、復縁できる?

え。今さら?と思う人はいるかもですが、新たにほめ♡レンを知ってくださる方の中には、「特定の人となんて、復縁できるわけないよね」と思っている人は案外たくさんいます。

そこで、今回はプレミアムにて、超基本にはなりますが、特定の人と復縁できる理由についてお話しています。
といっても、こればかりはいつもの話と変わらないんですけどね。

だって、潜在意識の願望成就は「そう思うから、そうなる」。
これを恋愛にあてはめれば「彼とラブラブと思うから、彼とラブラブになる」。
彼とラブラブなどの「思い」は、自分が、思う。
どこまでいっても、「自分が、思う」だけが反映されるんですよねえ。
めぐるの友人の話も織り交ぜながらお話しています!

#282 「そう思うから、そうなる」っていうけど、彼と別れた現実を自分が創ったなんて思えない!

大好きな彼と別れた…。悲しい、辛い…!
潜在意識の願望成就は、「そう思うから、そうなる」。これを恋愛にあてはめると、「彼とラブラブと思うから、彼とラブラブになる」となります。
「ってことは、今、目の前の「彼と別れた」という現実も、私が創ったってことなの?
そんなわけない!」
潜在意識のことを知ったばかりの頃、いるるはそうやって「目の前の現実を自分が創った」と言われても激しく戸惑っていました。
だって私は、別れたいなんて思ったことは一度もないのですから。
それなのに、別れざるを得なくなってしまった。
大好きなのに、別れたいなんて思うわけないじゃない!

でも、彼と過ごした日々のことを思い返してみたら…あれれ…?
まさか、そんなはずないとは思うけど、でもやっぱり「彼との別れ」も私が創ってた…?

と、別れも自分が創ったのかと気づくお話をしています。

私が創ったなんて思えるはずがないという心境の人も、それで全然大丈夫です。
望むものじゃなかったなと気づいたなら、今、望むものを思いに改めて決めればいいだけですから。

#285 え?なんで?一度も営業したことがないのに、たくさんの出版社のベストセラー編集者と次々つながった理由♥️

自慢にはまったくなりませんが、フリーになってから一度も営業をしたことがありません。

もともと営業するつもりがなかったお話と、
それでも順調にお仕事をしていたお話、
ある日を境にお仕事がなくなったお話、
3か月はだらだらしよう!!と本気でダラダラしたお話、
そうしたら1か月経たないうちに、あれよあれよという間にすまじいミラクルが起きまくり、気づいたら10社くらいの出版社の売れっ子編集者と仲良くなって今に至るお話をしていますw

間違いなく人生のターニングポイントは、仕事がいったんリセットされたときですね。
果報は寝て待てを実践したら、潜在意識はとんでもないミラクルを連れてやってきましたw

中身の濃いお話ができたように思います。
潜在意識に関するヒントは詰まってると思うので、じゃんじゃか応用してください❤
ぜひヒントにして突き進んでもらえたから❗

#289 人間関係が空回り!職場の人とも友達ともうまくいかない!「人間関係がうまくいかない私」を完全再現!

潜在意識の願望成就は、「そう思うから、そうなる」。なら、人間関係でいうなら、「人間関係がうまくいくと思うから、うまくいく」。
でも昔、私・いるるは自分が人つきあいに苦手意識があったため、「自分は人間関係がうまくいかない」と強く思い込み、現実に「人間関係がうまくいかない私」を完全再現していました。
なんとか克服したくて、本を読んだり資格を取ったりして勉強したものの、状況は一向に良くならず。
でも、ある日、「もう、こんな自分でいいや」と思って目の前にいる人、目の前のやるべきことに集中し始めたら、だんだん変わっていったんです‼️

#292 【恋愛実話】うまくいってないから、どうすれば!どうしたら!どうやれば!を考えてた‼️‼️

ほめ♡レンのYouTubeの中でも人気動画『好きになったら相手も100%好き!?』にもある通り、めぐるは、自分が好きになった相手からは百発百中で好かれていました。
が、しかし。
唯一、1か月~1か月半ぐらいという短命で終わった恋愛があったのです!
ちょこちょこ生放送などではお話したことはありますが、なんで好きな人とはうまくいくはずがそんな短命だったのかについて詳しくお伝えします。
まあ、カギになるのは「100%好き」って部分ですよね。
めぐるにとって100%って、とんでもないエンジンになるんだよねって感じです。
で、うまくいかなくなったあと、どうしたか。
ここにもぜひ注目してください。
心の持ち方は、ほんとに自分次第なんですよ❤というのが一番伝えたいことです!
たくさんの人に聴いてもらいたいです!

 

 

#296 私と彼は「一心同体」が当たり前‼️

いるるさんは、かなりの恋愛依存でしたが、その頃は、「私と彼は一心同体」と信じて疑いませんでした。

私は彼が好きだから、何をするにもどこ行くにも彼と一緒がいい。
彼が私のことを好きなら、彼は何をするにも私と一緒にしたいはず。
付き合っているからこそ、一心同体!

おいしそうなレストランの話をしたらすぐさま予約してほしいし、わたしがやりたい勉強始めたら興味をもって率先して一緒にやってほしい。

……と思っていたのですが、彼が思うように行動してくれないとすぐエゴまみれに。

実際は、彼とではなく、エゴと一心同体になってそれはもうすさまじい状態。めぐるから見たら若干ホラーが入るレベルでした。

どうやってそこから抜けたのかの経緯も丁寧にお話ししています❗

2月のプレミアムリスナー限定生放送

【生放送】情報解禁‼️エゴを書いて、流す!書いて、流す!で華麗にスルー❗

ほめ♡レン完全オリジナルエゴロール発売!!!
ついに、ついに、ついに!!!
エゴを書いて、流す!エゴロールの発売決定です。
エゴロールとは、不安、焦り、怒りなど彼に対するエゴを書きまくれるトイレットペーパー。ほめ♡レン完全オリジナルのデザインです!!
一つひとつ個装され、そのデザインもしています。
トイレットペーパーの六角形になっている部分にエゴを書いて、流すをしてください。
専用ボールペンがまた書きやすい!!

トイレットペーパー
オリジナル専用ボールペン
下敷き
エプソムソルト
そして、エゴロールを使ったセミナーも開催!!!
その全貌をお話しています!

【生放送】プレミアムリスナー先行発売❗エゴロール発売直前記念生放送❣️

祝❤エゴロール発売開始!!
【購入はこちらからもいけます】
https://373bj.com/homeren-egoroll
本日よりプレミアムリスナーさん限定で、エゴロール&エゴロールを使ったセミナーを発売開始しました!!
✅ほめ♡レンの完全オリジナルデザインのエゴロール
✅エゴロールに書く専用ボールペン
✅エゴロールに敷く下敷き
✅ほめ♡レンオリジナルエプソムソルト
✅エゴロールを使ったセミナー同時開催!!
初グッズの中身は超充実!

早速放送内で20人以上の方に続々ご購入いただきとっても嬉しいです。

22日までは、プレミアムリスナーさん先行発売です。
パスワードは冒頭でお話ししていますので、チェックしてみてください!
2名の方にもご登壇いただきました❣️
1名は、男性初の成就報告をしてくれたつかさんです^^

 

【生放送】エゴロール書いて捨てる❣️生放送❣️

エゴロールがとうとう発売されました❣️
早速ご購入いただいた皆さまのお声もいただいています❣️
ありがとうございます❣️

お二人の方にご登壇もいただいています。
今回もたくさんの方がご登壇ご希望してくださり、お話できなかった方すみません。
また次回ぜひよろしくお願いします☺️

エゴロール購入ページはこちら❣️
https://373bj.com/homeren-egoroll

エゴロール説明動画はこちら❣️

2月の無料放送からPICK UP!

#273 あなたは、溺愛されてる私?溺愛されたい私?

あなたは、溺愛されてる女性ですか?溺愛されたい女子ですか?
こう聞かれたら、なんて答えますか?
溺愛されてる女子です!!と即答できますか?
それとも、「溺愛されてる女子になりたいけど、現実では彼が冷たいし云々……」と答えますか? そう答えた人は、当然ながら「溺愛されたい女子」となりますよね?

溺愛されてる女子か、溺愛されたい女子か。
これはどちらかしか選べないし、自分が選べます。
あなたは、溺愛されてる女子ですか?溺愛されたい女子ですか?
今、この瞬間から溺愛されてる女子になりましょう。

#287 「悲壮感漂う思い」をコーティングするな!

彼とラブラブと思いを決めました。
でも……と、続けてしまうパターンですよね。
でも、現実では音信不通にされていてつらいです。
でも、現実では新しい彼女の気配があって苦しいです。
こういう感じになりがちの人は多いかもしれませんが、それこそが、悲壮感漂う思考です。

現実の彼に音信不通にされているとなれば、それをどうにか解決しなきゃとなると、彼とラブラブという「思い」にはいられない。その気持ちは分かります。

が!!
これって、
●現実の彼に音信不通にされているつらい私ですけど彼とラブラブでいます。
●現実では新しい彼女の気配があって苦しい私ですけど彼とラブラブでいます。
と言ってるのと同じことなんです。

(Visited 241 times, 1 visits today)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA