潜在意識で恋愛成就 PR

一瞬で、願いを叶える!エゴでいっぱいのときに自分にかけてあげたい魔法のことば

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

潜在意識でかなえるためには、

「過去」「未来」に拘らず、「今」をみる。

「今」の自分を味わうのが大事。

…と頭ではわかっていても、放っておくと、エゴで頭がいっぱいになってしまうことはありませんか?

だめなのはわかっているけど、エゴの魔力が強すぎて、がんじがらめになって苦しくなってしまう。
真面目だったり、一つ一つのことを丁寧に取り組むなど「過去」の積み重ねを大事にしてきた方ほどエゴに取り込まれることってありそうですよね。

今日は、そんな頭がエゴだらけのあなたを、一瞬で!!!
簡単に叶う魔法のことばをお伝えします!

【最新の有料Voicyはこちら❣️】

そんなわたしも、カワイイ!

潜在意識や引き寄せの法則が「願いを叶える」ことについて知っていくと、「エゴはよくない」と書かれているケースが多いです。

エゴは、ここではめぐると同じように、「エゴ=これまでの記憶や観念により半自動的に判断、解釈する思考」として、話をすすめていきますね。

エゴ(思考)が願望実現を遠ざけることはなんとなくわかっていても、好きなもの、こだわりがあるものについて、それがうまくいかなかったり、思いと違うことが起きたりすると、マイナスの感情がどーーーーっと動いて止められない、ということはわりとあるのではないでしょうか。

いるるは、かなり感情的な方なので、よくあります。
女性は、生理前後など、いつもと違うときにそうなるという方も多いかも。

そして落ち着くと、

「またやってしまった」 「感情的になりすぎた」 「これでまた叶いにくくなるかも」

と焦ってしまう。

これってすごく悪循環だと思いませんか?

でもね。一瞬で、この悪循環を断ち切る魔法を皆さんにお伝えします。

それは、「そんなわたしも、カワイイ!」
です。

またやってしまったと後悔しても、感情的になりすぎても、叶いにくくなるかもと悲しくなっても、最後に「そんなわたしも、カワイイ!」を付け加えるのです。

エゴだらけだっていいじゃない

「そんなわたしも、カワイイ!」

この名言は、思考に支配されまくっていたときの私(いるる)にめぐるが教えてくれた言葉です。どんなことを思ってもいいから最後は「そんなわたしも、カワイイ!」をつけとけと言うのです。

エゴだらけになってしまっているときの一番の落とし穴は、

こんな自分じゃだめだ

と自分を強く否定してしまうところ。

もし、

エゴだらけになっていても。
誰かを傷つけるような言葉を言ってしまっても。
不安でいっぱいになっていても。
未来に全然希望が持てなくても。
すごく悲しい気分になってしまっていても。
もんもんと悪いことばかり考えてしまっても。

その自分を、否定しないこと。
その自分を、責めないこと。

そして、「そんなわたしも、カワイイ!」と自分をヨシヨシしてあげること。

たったこれだけで、エゴの連鎖からふっと解放されるのがわかると思います。
そうやって自分を可愛がってあげられると、心があたたかくなって、「今」の自分が幸せになります。
苦しい循環から解放されます。

潜在意識を知るほど、エゴだらけの自分じゃだめだと思いがちです。
でも、「こんなエゴだらけの自分はだめだ!!」と「正しい潜在意識の活用法」(そんなものはないけど)から外れる自分を責めるような意識になってしまうのが、しんどくなってしまう原因なんじゃないでしょうか。

エゴにまみれたって、いいじゃない。

人間だし。
そうやって自分を甘やかしてあげるくらいの方が、気楽にあっという間に奇跡がおきますよ!

自分を責めることは、百害あって一利なし

自分に厳しいことをよしとされる風潮は未だに根強くあるかもしれませんが、自分を責めたところで、いいことは一つもありません。

自分を責めるクセは、いろいろなところで他の人を責めるクセとなって出てきてしまうこともあります。
「自分」は、虐める対象ではないのです。

自分が、一番の「自分」の理解者になってあげること。
そして応援者になってあげること。

それができると、叶うサイクルもどんどん速くなっていきますよ!

苦しくなったときの魔法のことば。

「そんなわたしも、カワイイ!」

これ、最強です。

ほんと、騙されたと思って、やってみてね。すぐラクになるのがわかるよ。
みんなでさくさく思いを叶えていきましょう!

♡いるる♡

 

(Visited 4,971 times, 1 visits today)

POSTED COMMENT

  1. もち より:

    過去の記事にコメント失礼します。まさに今この記事とおり、今お付き合いをしている彼に対して、またやってしまった、言わなきゃよかったと思うことがあり、大変落ち込んでいました。
    前振られたことがあるので(同じ彼です)、また振られるのではと、不安に支配されていました。
    なので今思っていることを全て書き出してみると何ともエゴまみれでした(笑)彼の機嫌が…、こう言ったから、こういのうは言わないほうがいいと見たから…など
    書き出したあとに、そんなわたしもかわいいじゃん?人間味あるねと書き足してみると気持ちがふわっと楽になった気がします。ありがとうございます^^

    • アバター画像 いるる -Iruru- より:

      もちさん

      こんにちは、いるるです。
      記事がなにかお役に立てていたら、嬉しいです。
      そんなかんじで、どんな自分も許してあげてみてくださいね^^
      いつもありがとうございます^^

  2. ももこ より:

    いるるさん

    こんにちわ(^-^)
    最近になってYouTubeや、こちらの記事
    を拝見するようになりました。

    いるるさんと、めぐるさんの楽しい会話がとっても癒され、励まされ、元気貰えます
    ありがとうございます。

    エゴにまみれても、
    そんな私をよしよししてあげる気持ち
    のクダリでなんか泣けてきました。

    私は凄く不安になりやすく
    彼氏が浮気するんじゃないか?とか、
    信じられないとか思ってしまいやすく
    そんな自分を変えなくちゃと、

    躍起になっていましたが、
    まずは一旦そんな自分をまずは
    よしよししてあげたいと思えました。

    ありがとうございました。

    • アバター画像 いるる -Iruru- より:

      ももこさん、こんにちは。いるるです。
      はい、ぜひ、そんなわたしも許してあげつつ
      日々目の前の幸せを楽しんでもらえたらなと思います。
      いつもありがとうございます♡

      いるる♡

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA